エキサイトブログ
<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ニコニコ超会議終了!
ニコニコ超会議に遊びにきて下さった皆さん、そして動画でお楽しみ下さった方、ありがとうございました。無事終了しました!


私は二日目の超電波研究社にお邪魔させていただきましたが、幕張メッセに着いてみてビックリ(゚ロ゚屮)屮
外にはタオルを巻いて並ぶ方々、メインステージには溢れんばかりのお客様!柵の外までギッシリで、ニコニコユーザーの多さとパワーに圧倒されました。

しかしユーザーだけじゃない!
七森中☆ごらく部、ヒャダイン、アイドルマスター、流田Project、May'n、飛蘭、AeLL、ミルキィホームズ、浅倉大介(敬称略)といった面々のパフォーマンスもパワフルで華麗で、司会という立ち位置ながらも興奮してしまいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして三時間にも及ぶスペシャルステージを楽しく、面白く、時間ピッタリに終わらせる鷲崎さん…裏で踊ってる姿までしかとこの目に焼き付けました。とても良い勉強になりました。

スタッフさん、ユーザーさん、演者さん、本当にお疲れ様でした(*´∀`*)




_(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)_


ステージ終わりに【あの】車に会ってきたよ。


b0231213_17144297.jpg


アルセーヌ様!!!!



b0231213_17144385.jpg


もちろん、横のボディにもいらっしゃいます。


b0231213_17144449.jpg


何度撮影してもラッシャーさんの顔に光が当たるのは、本人と中の人の不遇さを物語っててちょっと笑いました。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-30 16:48 | 仕事 | Comments(16)
待ちだお
ニコニコ超会議なう。


待ちだお(´・ω・`)

ずっと待ちだお(´・ω・`)

外に出たいお(´・ω・`)

誰か相手してほしいお(´・ω・`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-29 12:00 | リアルタイム | Comments(12)
ぐだぽよ〜
あと30分ちょいでニコニコ生放送【gdgd生ラジオ妖精s】はじまります。
特に何か変わった企画をやるわけでもありませんが、gdgdファンだとそれなりに自負している方はご覧下さい。

横では三森氏がピクピク調整に入っております。
( * ゚∀ ゚ )「ホントだねー(棒)」「そうだねー(棒)」「たしかにー(棒)」「蒲焼きさん太郎ー(棒)」
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-27 20:22 | 告知 | Comments(9)
遅ればせながら。
「アニソン紅白歌合戦」で、ヒャダルコとしてサプライズ登場した部分がBSフジ【ジャパコン】さんにて20日放送されました(; ´_ゝ`)
オクレテゴメンナサイ…

しかぁし!1週間後の27日に再放送があるそうです。興味のある方は見てみてね。



そしてこちらはまだ間に合う告知!

gdgd妖精sがまたニコ生に登場しちゃいます!
4月27日(金)21時~です!お暇なら見てね。

先日のイベントにて、【スマイル☆シューター】に声優として参加する事が発表されました!!
気になるキャラクターは「桐沢楓」ちゃん。S口さんが喜ぶであろう眼鏡っ子です(笑)
それに伴い、5月27日にありますイベントに出演します!
チケットは現在発売中です。詳しくはスマイル☆シューター公式ホームページまで!



そしてもう一つ!
本日ニコニコ生放送にて【××BOOK☆WALKER】がありまーす!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-23 19:47 | 告知 | Comments(13)
あづさちゃんの舞台
携帯でアップロードできず。。更新が遅くなっちゃった(;´д⊂)



プリティーリズムのみおん様こと片岡あづさちゃんが出演している舞台【I was Light】を観てきました!


ピーターパンが元になっているお芝居で、役者さんの演技は勿論、映像を使った表現やストーリーがとにかくもう素敵でした…!
あづさちゃんはインディアンの娘の役でしたのですが、とってもかっこよかった(*´∀`*)


これ以上話すとネタバレになっちゃうので言えませんが、心に残る物語です。今日までシアターサンモールでやってるそうなので、興味のある方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ





b0231213_2210582.jpg


あづさちゃんとツーショット!


b0231213_22103926.jpg




そしてティンク役のAKB48田名部生来ちゃん!アニメが大好きで、リボコンにも何度も足を運んで下さってるんだよー。
とってもカッコ良くて可愛らしかった(*´ェ`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-22 11:11 | ソノ他 | Comments(12)
テステス
アップロードてすと
b0231213_17482781.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-21 17:47 | Comments(12)
女同士
ゴクジョッ。の宮崎摩耶先生と國分優香里さんとご飯を食べにいってきました!

先生と現場以外でお会いするのは初めてでドキドキしていたのですが、とても気さくな方で安心しました(*´∀`*)
作品についてのお話もちょこっと聞けて楽しかったです。


ご飯を食べた後は、先生がとっておきのバーに連れてって下さいました。
そういえばうちのおじさんもバーテンダーをやってたなーって話から、試しに店長さんに名前を言ってみようという事になり「いやいやまさか知り合いなワケないっスよー」と冗談混じりに聞いてみてビックリ。なんと師匠だったらしいです。
有名なバーテンダーってウソじゃなかったんだ…
しかもうちの親とも面識があるとの事。世界って狭いですね…


なんだか不思議で楽しい夜でした♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-19 00:44 | ソノ他 | Comments(11)
楽しむ!
今週もアケネーターにお付き合い下さりありがとうございました(*´ω`*)
みんなで「ちゃりちゃり〜ん♪」って打つのはとても楽しかったです。
ニコニコ動画とかもそうだけど、リアルタイムに大勢の人が集まって何かやるって楽しいよね!そんな企画が増えたらよいなとニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)

最近プリティーリズムのメンバーと遊びに行ったりして、強く感じます。
何事も楽しんだもん勝ちですよね。
アフレコも、ラジオも、ライブも、趣味も、何もかも。楽しもう!って気持ちがあれば、どんな状況でも楽しくなれるんですよね。



なんだか最近物事を深く考え過ぎてた気がします。
もっと肩の力を抜いてみよう(*゚ー゚*)
楽しんで生きよう♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-17 02:37 | 仕事 | Comments(18)
あっぶな!!!
メモ帳ひらいてよかったー(;´д⊂)

今日放送のめざましどようび内『ふじびじ』枠にて、映画のお知らせを致します。
ほんの数秒ですが、ジョン・カーターをご紹介しますよ(*´∀`)

完全版は『ふじびじインフォMAX』でご覧いただけるようになりますので、ぜひホームページへアクセスしてみてくださいね♪

勿論、『ふじびじシネマ☆なう』枠でも映画を紹介させていただいております。
今回は両方のページに登場です!!お見逃しなく。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-14 01:49 | 告知 | Comments(11)
缶詰故
電車に缶詰ー( ;´Д`)
とりあえずできる事をしよう…


告知ーー!!!!


iPhoneアプリ【みみふく】内にあります「恋シTEL?」に登場する新キャラクター『日高麻紀』を演じさせていただきました!

【みみふく】っていうのは、耳に幸福がくるような物語やコンテンツが集まったアプリケーションです♪
実は以前、オーディオドラマ「三匹の子ぶた」に参加させていただきまして、今でも愛用しているアプリだったりします(*´ω`*)

今回参加させていただいた「恋シTEL?」は、可愛い女の子と電話している感覚を味わえるもので、起動している間、あなたにいっぱい話しかけてきます。
第一弾、第二弾と続々登場しまして、麻紀ちゃんは第四弾!

今までの女の子と違い、ツンデレ要素たっぷりで、いとこのお兄ちゃんであるあなたを凄く大切に思っています。

あと、ひたすら食べ物の話を振ってくるので、空腹時は注意が必要です(笑)




四月配信予定ですので、楽しみに待っててね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-12 11:28 | 告知 | Comments(11)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム