エキサイトブログ
<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
三次元は許されない
前からずーっと悩んでて「よし!清水の舞台から飛び降りたつもりだ!」と、とうとう買ってしまった化粧品のセットを現場に忘れてきちゃったー。・゜・(ノД`)・゜・。

月に一度のペースで現場になにかを忘れていく私…
二次元なら「ドジっ子可愛い」で済まされるんだろうけど、三次元だと多方面に迷惑かかりすぎてシャレにならない!!

手間のかかる大人で本当ごめんなさい…_| ̄|○
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-30 03:04 | ソノ他 | Comments(22)
何という事でしょう…!!
ちょっと!!!私が作った飲み物が売り切れたってどういう事!!!!
私も飲んでないのに!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-27 19:18 | リアルタイム | Comments(10)
そして今日
スマイル☆シューターのイベントに出演しまーす!
19:30〜阿佐ヶ谷のロフトにて!まだ当日券があるそうなので、お近くでお財布に余裕のある方はぜひお越し下さい(*´∀`*)
ちなみに眼鏡でいくといいことあるかも??

阿佐ヶ谷遠い!お財布厳しい!って方は、第一部のみニコニコ生放送もされますので、PC前に待機だっ☆
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-27 17:10 | 告知 | Comments(4)
武道館ありがとうございました!
b0231213_1771472.jpg


ミルキィホームズライブin武道館にお越しいただき、誠にありがとうございました!

まさかあの有名な武道館のステージに立つ日がくるなんて思わず、若干夢じゃないかと疑ってもいたのですが、当日の長蛇の列に「あ、やべ…!」ってなりました。

更にアルセーヌ様として歌うのは実は初めてで、直前までかなり緊張していたのですが、ステージに立った瞬間、キラキラ光るサイリウムの数に胸がぎゅっとなりました。
ゲーム収録やアニメ第一話の緊張してた私、放送が始まってからの皆さんからの温かい感想、ペロペロで埋め尽くされEDのアルセーヌ様…
一瞬にして(余計な事も)思い出して、涙が出そうになりました。

ここまで来られたのは、ミルキィホームズを
応援してくれた皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。
b0231213_1771535.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-27 16:06 | 仕事 | Comments(9)
ざわわ…ざわわ…
モウスグデ開場ダヨー
オ腹ガゴロゴロ言ッテルヨー
正露丸ガ必要カナー



日本武道館。とんでもない舞台に立とうとしています。
楽しみな気持ちと逃げたい気持ちがハーフ&ハーフになってますが、がんばります。
若干書いてる事も支離滅裂ですが、がんばります。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-20 15:46 | リアルタイム | Comments(18)
気合空回り
いよいよ明日、日本武道館でミルキィホームズのライブが行われます!!

前回のブログのとおり、気合いが空回りして見せもしないネイルにいったわけですが、お姉さんにイベントにも普段使いにも最適な感じにしてもらって大満足。

b0231213_23424233.jpg



じゃーん。

一応、色はアルセーヌ様を意識して、紫っぽい感じにしてみました。
…っていうか、アルセーヌのイメージカラーって何色なんだろう??

お店はいつもお世話になっている「Melody nail」さん。
http://ameblo.jp/melodynail/
乙女ロード近くです。流石に今日は人が多くて(若干怖くて)いかなかった…
誰か連れてってくれませんかね。



さあ!明日はがんばるぞー!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-19 23:37 | 仕事 | Comments(13)
うぼぁ…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
せっかくの武道館だし、キラッキラのネイルをしよう!とノリノリで昨日予約したけど、今日気付いちゃった…


当 日 手 袋 は め る ん だ っ た


うわぁん!!私のバカああぁん!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-16 20:35 | リアルタイム | Comments(25)
ねーみんぐ
病院にいったら「やださん!やだあきこさーん!」って呼ばれてるひとがいてビビる。
どこだどこだと探す中、現れたのは身長140cmちょい、パーマのかかったおばあちゃま。
「え?これはどうすりゃいいんだい?」と窓口のお姉さんに質問しておられました。

芸能人のあの方より確実におばあちゃまの方が先に生まれているんだけど…なんかイメージってありますよね…
失礼ながらなんともいえない気分になりました…( ´_ゝ`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-16 10:31 | Comments(11)
ガスト・ガーラ!
皆さん、昨年に発売されました『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~』は遊んでいただけていますか??
アイフォンアプリのメルルに「キノコ大好きー!」って叫んでもらっていますか???




なんと!このたびガストさん初の公式イベント【ガスト・ガーラ】が開催されます!!!!

アトリエシリーズからは、ロロナ役の門脇さん、トトリ役の名塚さん、そしてメルル役のわたくし明坂と、アーランドシリーズの厄介なひt…じゃなかった!偉大な偉大なアストリッドさんこと田中敦子さんが参加します!
そしてガストさんの最新作『シェルノサージュ』の声優さんたち&アトリエシリーズを彩る歌い手さんも参加決定です!!
まだまだゲストさんは増えるかも・・・?

チケットは先行予約が本日17:00までとなっております。
みんなで楽しい祭典にしましょー!






♪メルル メーメッ♪

♪メルルメーラメラ

♪メルメルメメッメッ




♪Ah~~~~~~~~~ 



















b0231213_1920640.jpg
















間違えた。















b0231213_19201852.jpg




ガスト・ガーラ、お待ちしております♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-07 03:32 | 告知 | Comments(31)
やった…やったよおぉ!!
六度目の再インストールで拡散性ミリオンアーサー起動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

今度はシナリオが起動しないけどいいんだ…!アップデートされたときに見るからいいんだ…!!


そしてTBSをつける。
ぼっちでリングを見るよ!ワクワクする。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-06 02:28 | リアルタイム | Comments(11)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム