エキサイトブログ
<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
就職しました!
AT-Xで放送されています『櫻井孝宏の(笑)』という番組に、真田アサミさんとゲストで出演してきました!

毎回様々な声優さんが登場して、櫻井さんと一緒に挑戦する番組なのですが、今回の挑戦は就職!!!!

実は私、就職活動はおろかバイト経験すらありません。13歳からのらりくらりと芸能界のみで生きております。
ある意味とても幸せな事ではあるのですが、一度でいいから立派な社会人になってみたい。うちの会社へ来なさいなと言われてみたい。
というワケでノリノリで収録しました。

櫻井さん、真田さん、私。同じ事に取り組んでいても、かなり違った回答や行動だったのが、個人的にもとても面白かったです。

放送時間は、
7月29日(日)22:00~22:30
8月4日(土)25:00~25:30

ぜひご覧下さい。


b0231213_14333712.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-27 14:17 | Comments(13)
件の品
Triple Pack gdgd妖精s が発売中ですが、ニコニコ直販だけについてくるという『例の』キーホルダーをいただきました。

b0231213_19184119.jpg


イェイッ☆

これだけでは宣伝にならないので、昨日『××BOOK☆WALKER』終わりでいただいた品と一緒に、華やかに写真を撮ってみました。

b0231213_19184143.jpg


皆さん、ぜひフィギュアも手に入れてみて下さいね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-25 19:07 | 仕事 | Comments(14)
曜日感覚どころか
スケジュール張を開いてて、ジュライをジューンと読み間違えて「そうだよな、6月だもんな」などと独り言を呟いておりました。

…気付いたのは10分後でした。


色々と危なくなってきた私の思考回路。もう夏バテでしょうかね…(; ´_ゝ`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-25 10:28 | ソノ他 | Comments(7)
スレイヤーズ(*´∇`*)
本日22:00〜久しぶりに【××BOOK☆WALKER】がありますよー。

ゲストはなんと!スレイヤーズの原作者、神坂一先生とあらいずみるい先生!!
ニコニコ生放送で放送です。ぜひご覧下さい!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-24 20:36 | 告知 | Comments(6)
つれゲーファンミーティング
b0231213_13235264.jpg


昨日のつれゲーファンミーティングにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!
久々に里菜ちゃんと喧嘩番長やったり、思い出話に華を咲かせたり楽しかったです!

今度は屋久島か料理企画ですね…!!
「売れ行き次第では考えてやらなくもない」らしいので、ここは皆様ぜひともDVDをお手に取っていただけたらなぁと(*¥∀¥*)

Amazonでも販売が開始されるそうなので、宜しくお願いしまーす!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-23 13:18 | 仕事 | Comments(13)
どんより天気な日は・・・
今日はやることがない人!
夏休みらしいことをやりたい人!
ゲームでひきこもり生活を送ってるダメ人間!

そんな方々に朗報です☆


本日、半蔵門のWinPaにて、【つれゲー ファンミーティング】が開催されます!

私と日高里菜ちゃんがやった『つれゲーvol.5』DVD発売記念イベントですが、2000円あれば誰でも見れちゃう上に、ここでしか手に入らないグッズが抽選であたっちゃうとかなんとか。。。

開場は17:30、開演は18:00です。
生つれゲーもやっちゃうので、お暇な方は遊びにきてねー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-22 15:01 | 告知 | Comments(9)
妖精さんの、お茶会
人退アフレコ終わりでご飯にいく事が多い妖精さん。
この日は嫁ことささきのぞみちゃんオススメのワッフルのお店に行きました。


b0231213_2324754.jpg


チョコバナナと生クリームのワッフル



b0231213_2324884.jpg


の写真を撮ってる姿をあおきさんに激写されました( ゚Д ゚ )



メンバーは嫁、ひーさん、あおきさん、私!
「いつか人間さんを誘いたいです?」と密かにもくろむ妖精さん達でした。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-20 22:55 | ソノ他 | Comments(9)
深夜にハイテンション
b0231213_449195.jpg


これ、な〜んだ???


チッチッチッチッ…








正解は…

b0231213_4492051.jpg


体重計でした!

チョコレートが体重計ってちょっと皮肉ってるところが可愛いなーと思って、つい買ってしまいました。
ちなみに今までの体重計は、定価700円のデッカいやつ。…正直目盛りが当てにならなかったので、この子は実家にドナドナしようと思います。


で。
このチョコレート体重計、実は高機能でBMIに体脂肪率、推定骨量に体水分率、筋肉率まで測定できるのですΣ( ̄□ ̄!)

はかった結果…


体脂肪率…平均
体水分率…平均
推定骨量…平均
筋肉率……多め

BMIは18.9ーーーー!!!ヾ(●´▽`●)ノ
見事平均値でした!よかったよかった!



しっかし筋肉率とか推定骨量とか初めて知ったわ( ゚Д ゚ )
こうやってきちんと数値として出ると、健康管理シッカリしなくちゃ!って気になれるね。
わたしもがんばろー(ポケモンやりつつ)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-20 04:48 | リアルタイム | Comments(12)
ヽ(`Д´)ノ
プリティーリズムで遊ぼうと思ったら、明日からのピュリティデビュー編に向けて調整中だったでござる…
しょうがないっちゃしょうがないけど、せめてコーデマガジンのポイントだけ貰えたら嬉しいのになー。。

そんな事をブーたれつつ、本日20:00よりニコニコ生放送【月刊ガガガチャンネル】に金元寿子ちゃんとゲスト出演します。
人類は衰退しましたについて色々お話します。ぜひご覧下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-18 17:06 | 告知 | Comments(4)
んふんふんふ♪
本日25:00〜、NHK総合テレビにて【MAG・ネット】が放送されます!
アジトを追い出された委員長と私が行きついた先は…??
ぜひご覧下さいませ。


そして今月も声優グランプリさんで【明坂聡美のどうぶつずかん】が掲載されております。

今回は多摩川+土手=???
連載してきた中でもイチオシのショットです。お手にとってみて下さい。



今週日曜日に、ニコニコ生放送に出演します。
…な、なんとあのなめこの番組です!!!Σ( ̄□ ̄!)

【んふんふ!なめこのCD特番!】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv99364809?ref=tim&zroute=index

なめこは小沢里奈アプリ、なめこ栽培、みそ汁、なめこ栽培seasonsとやってきましたが、まさかMCなんて…((((;゚Д゚)))))))
なめこファンならびになめこさん達にとって素敵な番組になるように頑張りたいと思います!!



それからコッソリお仕事情報のほうで更新しておりましたが、今年発売されるゲーム【ルーンファクトリー4】に登場するセルザウィードを演じさせて頂きました。
プレイヤーさんに一番身近で、優しく見守ってくれる龍の女の子です。宜しくお願いします。

さらに、アプリ本や声グラさんにちょこちょこ記事が出ておりましたが、今年サービスがスタートするソーシャルゲーム【VOICE ACTOR SEASON1(仮)】に出演します。
詳細はのちのちお知らせしまーす。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-13 23:37 | 告知 | Comments(16)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム