エキサイトブログ
<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ゴールドですから。
帰りがけにプリズムジャンプしてたら、五歳くらいの女の子2人が、私のストーンを見て驚愕してました。
「これ、デビルコーデだ!」
「サプライズストーンもある!」
「「お姉さん、凄いですね!」」

「ありがとうございます。でもまだ私、ゴールドアイドルなんです。青二才ですよ」

純さんばりに颯爽とその場を立ち去りました。彼女達の輝く目と、周囲の不思議そうな視線が痛かったです。
ここはひとつ、セレブリティー♪って言っておけばよかったですかね…


そういえば地元の友達と縁日に行ったら、こんなものが売られておりました。

b0231213_16163681.jpg


わたがしの袋といったら、知名度の高いアニメの象徴!!(と、私は勝手に思っている)
しかもいくつも飾ってあったのに、プリティーリズムのわたがしはすぐなくなってました!!

とても人気があると聞いていたけれど、こうやって間近で反応をみるとビックリしますね。そしてとっても嬉しい!!ヾ(●´▽`●)ノ

これからも頑張っていこう!と思う出来事でした。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-29 15:59 | リアルタイム | Comments(11)
事後。
すんません・・・
本日のめざましどようびに、徳井青空ちゃんと一緒にレポーターとして出演しておりました。

ふじびじ枠にて、『誓いのキスは突然に』という恋ゲームの宣伝をしましたよ!
もうオンエアは終わってしまいましたが、もっと分かりやすく解説した完全版のほうは、ふじびじホームページにて掲載されております。(ちなみにシネマ☆なうは明坂単体で担当させていただいてるコーナーです!)

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/

実は以前言ってたボロボロはコレでした・・・orz
その場でセリフを覚える能力、自分がどれだけ綺麗に映れるか考える能力・・・色々と勉強になりました。
分野は違えど同じ表現方法。現場の空気をもっと吸収できたらいいな。



*追記*

写真もアップし忘れてた☆てへ☆
b0231213_1141643.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-25 15:04 | 仕事 | Comments(15)
はっぴーでー
事務所いったら完パケもらったー!
まだ内緒のお仕事のグッズも貰っちゃったぜ。ふふん♪早く発表できるといいなー♪♪

そんなるんるん気分でプリリズをやりにいったら、まさかのサプライズストーンゲット(゚ロ゚屮)屮

b0231213_19461198.jpg


これでシーズン10は三種類レアストーンゲットです(`・ω・´)
確かサプライズはもう一種類あったはず。コツコツ集めたるー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-22 19:40 | リアルタイム | Comments(9)
液晶タブレット
最近液晶タブレットを買おうか迷ってます。
でも今のってパソコンもそうだけど、大画面で置き場に困るんだよね…
うちのPC用の机はちっちゃいので、必然的にそっちも買い換えなくちゃいけなくって、机をおっきくすると部屋がちっちゃくなって…うあーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

画面がほどほどの大きさで、発色よくて、感度がいい液晶タブレットってないものか…(´・ω・`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-22 16:56 | ソノ他 | Comments(7)
得意、不得意
レコーディングでめっちゃ褒められたヾ(●´▽`●)ノ
この歌が歌える人はそうそういませんよって!嬉しい!とても嬉しい!


しかし数時間前の現場ではボロボロでした。
ちょっとの事なのに全然できなくて、時間くってばかりで、本当に自分はダメだなぁって(´・ω・`)


やる事は同じ『表現』なのに、こうも落差があると、ちょっと悔しい。
勿論何でもできる人なんてこの世にはいないけど、舞台であっても、アニメであっても、歌であっても、映像であっても、ラジオであっても、感情や伝えたい思いを表現できる人になりたい。
私の代わりはいないってくらい、表現のできる人になりたい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-17 18:31 | 仕事 | Comments(22)
早く起きた朝は・・・
午前2時に目覚めました・・・
朝・・・っていうか深夜やん・・・orz


結局ラクガキしてました。

b0231213_521168.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-17 05:07 | イラスト | Comments(14)
うぐぐ…
最近、地方弁どころか日本を飛び出した役をやる機会が増えてる気がする…(明日の台本を読みつつ)

駅前留学…本気で考えようかな?
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-13 01:48 | リアルタイム | Comments(7)
(;゚ロ゚)ハッ
興奮しすぎて書こうと思っていた事を書き忘れてた…!!

本日ダンボールをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!
GA部ぅ〜らしい変わったグッズにも関わらず、沢山の方に手にとっていただけて嬉しかったです(*'∇')

そして、電子で普段はやりとりをしているリスナーの皆さん!メール職人・twitter発信組・FAX精鋭部隊!生身でお会いできて感動しました!!阪口部員がいなかった事だけが悔やまれる!!!
これからもナウでヤングな番組をお送りしますので、ぜひおたより・FAXを送って下さいね♪twitterやニコ動での書き込みも宜しくお願いします♪



追記
今回初めてのコミケで色々なブースをまわったのですが、SAY!YOU!SAY!ME!ブースで"愛しの"タカヤさん(UPLIFTさん)からDVDを、GA部ぅ〜のチャラいスタッフさんからは謎水を頂きました。

b0231213_2321672.jpg



あと家に帰ってから判明しました。今日つけてた髪飾りに、値札がついていた事を…

b0231213_2321954.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-12 22:38 | 仕事 | Comments(10)
金メダルおめでとおおおお!
米満選手おめでとうございます!!!!!
今オリンピックで初めてリアルタイムでメダルゲットを見たよおおおヾ(●´▽`●)ノ

ちなみに今まで見た種目は女子10000m、女子ハードル、男子ハンマー投げではなく砲丸投げ、シンクロ…
運が悪いのか、日本人選手すらあまり見かける事ができなかった(´・ω・`)

でも最終日に金メダルの瞬間が見られるなんてラッキー♪そしてレスリングがとても面白い競技で興奮した!!!
三位決定戦の逆転劇や、一分一秒攻め続ける選手の姿はカッコいいね!!!もっと早くから見ていればよかったよ!!!!

改めて、米満選手おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-12 22:09 | リアルタイム | Comments(6)
夏といえばコミケ!
電人☆GA部ぅ〜で告知をしましたが、コミケ最終日の本日、わたくしダンボールを売りにお邪魔します!


『~明坂聡美サイン入り~郵送専用段ボール』←一応名称らしいよ

場所:西4F企業ブース353 『5pbブース』
引換券販売 14:30~
(引換券の購入枚数制限はなし)
お渡し会  15:00~
出演者:明坂聡美、志倉千代丸 (敬称略)

ダンボールは私のイラストが入ったもので、二枚1セットで1000円。1人何セットでも買えます。
知り合いの情報によると、300円で普通のダンボールを売ってる所もあるらしいので、それを考えたらお得かも???
一応GA部ぅ〜初の公式グッズで、この先別の形で販売という事は今のところないそうです。

そして、上記の通り、弊社社長の千代丸さんと私が商品を手渡し致します。
なかなかない機会ですので、お暇な方や一般ブースの人の波に疲れた方は、ぜひいらしてみて下さい。


※追記※
私、特別な格好をして売ります。
販売促進ってやつです。
ちなみにOADも特別な格好でそばにいます。
営業妨害ってやつです。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-12 00:31 | 告知 | Comments(5)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム