エキサイトブログ
<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
にやにやにや
とある作品の台本を読んでいたのだけれど、登場人物がどれも私のストライクすぎてにやにやしている。
あまりに好きすぎてずっと心臓がドキドキいってる。これが恋ってやつかしら。
しかも自分がこの世界の登場人物を演じると思うとどうしたらいいものか…うおおおお///

という事で今から収録にいってまいります(`・ω・´)



そしてこれとは別に告知だよ!
関西の大手前大学の学祭に出演させていただきます!
なんと下野さんとヒャダインさんと一緒だよ!アニメ紅白以来!!みつどもえメンバー!!!

『下野紘・ヒャダイン・明坂聡美 special talk show in otemae』
http://www.otemae.ac.jp/campuslife/festival.html

11月11日(日)
16時30分開場 17時開演
チケットは2,000円となっております。
お暇な方は遊びにきて下さいねー!
お仕事の方は………頑張って下さい。応援しております。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-30 15:16 | 告知 | Comments(7)
イラストなうーん
とあるイベントの為にお絵かき中。
結構前から手を着けてはいたのですが、結局ギリギリに。。夏休みの宿題に追われる子供の気持ちで今描いております(;´д⊂)

そういえば気分転換にハーブティーをいれてみたのですが、いいよねハーブティー。気分がスッキリするし香りがいいし、おきっぱにしてもあまり苦くならないし。
子供舌な私は紅茶よりもハーブティー派です。


さ。どーでもいいこと呟きつつ、そろそろおえかきにもどりまーす°・(ノД`)・°・
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-29 02:43 | リアルタイム | Comments(6)
アケネーター
b0231213_16334386.jpg


「明坂聡美のアケネーター」応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
最終回には300通近いメールをいただき、こんなに沢山の方から応援していただけた事に驚きと感謝でいっぱいです。

コーディネートや幼女、オープニングアクトになかなかこないふつおた…( ゚Д ゚ )
今思い出しても「上級者向けの毒舌ラジオだなぁ…」と思うのですが…楽しく聞いていただけてましたかね??((((;゚Д゚)))))))
いつかふと思い出して、クスリと笑ってくれたら最高に幸せです。

そしてエイミーとなぎなぎ、姿は見えていませんでしたが多くのスタッフの方にも支えていただきました。
行き当たりばったりで沢山ご迷惑をおかけしてすみません。最後まで見放さずにいてくださりありがとうございます。
また楽しくお仕事できるように、大きくなって戻ってきます!
………………いや、ムリかも??
でも頑張ります!!


最後に、この九ヶ月間支えてくれた皆様!本当にありがとうございました!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-28 16:17 | 仕事 | Comments(11)
ちとせげっちゅ!!
b0231213_1535925.jpg


という事で、昨日のニコ生出演は「ちとせげっちゅ!!」でしたー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
MAKOちゃんと仲やんさんの誕生日が10月なので、司会の徳井青空ちゃんにまで内緒にして、サプライズ出演しちゃいました。
いやぁー、驚いてもらえてよかったよかった(*´∇`*)

そして発表になりましたが、10月から2クール目に突入するちとせげっちゅ!!で、柏原美香を演じさせていただきます。
金髪ツインテ!バイリンガル!!腹黒!!!そしておじさん大好きでいつもちとせと張り合ってる8歳の女の子です。
色々苦戦しつつ(英語とか英語とか英語とか)楽しく演技させてもらってます。

美香の登場を楽しみに待っててくださいね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-26 11:44 | 仕事 | Comments(8)
てってれー
これから、今やってるどこかのニコニコ生放送に出演しまーす(*´∇`*)
さて、どこのニコ生でしょう????

ちょっとした発表もありますのでお楽しみに〜
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-25 21:13 | 告知 | Comments(2)
お、おじいちゃん…!!
今電車でおじいちゃんが雑誌をガン読みしてるんだけど、明らかにエロページや∑( ̄ロ ̄|||)
「人生エロエロ」って書いてある!!みんなチラチラみてるよ!
でもガン読みで気付かないおじいちゃん。

…おじいちゃん、色んな意味で凄いなぁ…
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-20 10:11 | リアルタイム | Comments(17)
ラジオ後
うーむ………

料理の神様は私の事が嫌いなのかな?




b0231213_0125157.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-18 00:11 | リアルタイム | Comments(23)
お邪魔しますよ
今日解禁になりました!
早稲田大学さんの学祭にお邪魔しますc⌒っ,,-_-)φ

開催日: 2012年11月4日(日)
開場時間: 14:30
開演時間: 15:00
場所: 早稲田大学早稲田キャンパス15号館101教室(地図)
チケット代:1600円

なんとトーク&ミニライブです(゚ロ゚屮)屮
私の場合、個人名義での歌はないので(明けテレも番組テーマソングとして歌ってたので)、バラエティに飛んだ感じになりそうです。
トーク内容については、早稲田の方々と色々練ってる最中です!なかなか面白い事になりそうですよ(ニヤリ)

東工大さんとはまたひと味違ったイベントになります!おヒマな方はどちらも遊びにきてねー♪

…そういえば早稲田は現在いとこが通っているのだけど、当日会えたらいいなぁ('-'*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-16 09:15 | 告知 | Comments(13)
あ。
今CMしてました「銀河へキックオフ!」も出てます。みてね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-08 01:39 | リアルタイム | Comments(4)
あと30分くらいですお
月一のMAG・ネットですよーヾ(●´▽`●)ノ
今回はコスプレについて熱く語ってます!
NHK総合テレビにて0:55から!ぜひご覧下さい!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-08 00:29 | 告知 | Comments(6)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム