エキサイトブログ
<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
んぎゃばー!
すぐ寝る予定だったのに…!
仕事の準備したらすぐ寝る予定だったのに…!!!

画像と動画みてたら、BGM入れたりトリミングしたり何時の間にかこんな時間に!?!?

今日も仕事あるのに何やってんだろ…( ̄△ ̄;)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-30 04:06 | リアルタイム | Comments(5)
ガスッと情報更新。
横のお仕事情報を更新しましたー。
そして告知してないことがチラホラ。。。


①AGF2012参加決定
11月18日(日)アニメイトガールズフェスティバル2012のメインステージで行われる【英国探偵ミステリア】のイベントに急遽出演が決定しました!!
電撃20年祭でお披露目したエミリーの格好で、鈴木さん、木村さん、そしてスペシャルゲストさんと一緒に登場します。
イケメンズの中で添え物程度にこじんまりと登場するんで、どうか・・・どうか温かい目で見てやってください・・・°・(ノД`)・°・

②みるくらりあっと参加決定
11月25日(日)みるくらりあっとVol.5に参加させていただきます。
アニソン界で名を馳せる方々の中に混ぜていただく喜びと緊張感・・・!!
全力で皆さんをお迎えしたいと思いますので、なかなかイベントに来られない関西圏の方々はぜひ遊びにきて下さいね。

③めざましどようび
いつも告知しわすれちゃうんで先に書いときます!!めざましどようび内で放送されてる「ふじびじ」のコーナーに出演します!
先週収録したんで、今週か来週に放送されます!多分!!
気を抜いてると突然地上波に乗ってやってくるので注意してね☆
ちなみに完全版は地上波放送後、ふじびじHP内で配信されますので、お楽しみに。


うおー。11月はイベントがてんこ盛りじゃー!!
それぞれの場所で色んな方に会えるのは緊張もありますけどワクワクしますな(*´∀`)
偶然目にした方や興味ない方とも楽しい時間が過ごせたらなぁと思います。
まだまだ精進の足りぬ若造ですが、宜しくお願い致します。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-30 00:03 | 告知 | Comments(6)
文化放送復帰!
『電人☆GA部ぅ〜』、いかがでしたでしょうか??
最後の大どんでん返しに大爆笑でした。あんなに綺麗に6と1がでるなんて!!あまりに笑いすぎて、酸欠で頭が痛いです…!!!

阪口さんは帰り道、「あそこで1なんて…」と放心状態でしたが、次回はきっと元気になっていると信じています!!!


そして、いよいよ来週からは文化放送に復帰します!
ニコニコ動画でも今まで通りお楽しみいただけますが、車の中やパソコンのない方でも楽しんでいただけるのは本当にありがたいです(*´∇`*)
放送時間も19:00〜21:00の二時間になります!皆さん、楽しみに待っていて下さい!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-27 22:31 | 仕事 | Comments(9)
早い早い
まだ10月ですが、先日声グラ12月号に掲載される『どうぶつずかん』の撮影をしてきました。
アニメも、1月新番のものや、早いものでは4月新番のものが収録されていたり。

事務所にスケジュールを確認にいくと「クリスマスが…」「年末年始は…」なんて話もでたり…
なんだか早すぎて、時間の感覚が麻痺してきます(~_~;)


もう少しゆっくり進んでもいいのに…と思う今日この頃です。。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-24 09:15 | リアルタイム | Comments(7)
ミステリアステージ
b0231213_2392524.jpg


英国探偵ミステリアのステージにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございます。

今回は電撃Girls Styleさんで掲載されていたのと同様、キャラクターの衣装を着てのステージとなりました。
生の演奏に、PV初公開、キャラクターでの内容紹介、そして未発表CVのサンプルボイス公開と、なかなか盛りだくさんなイベントとなりました。

お客さんの中には「このボイスは聞き覚えがある…」なんて記憶から手繰り寄せたり、何人かお名前が挙がっていましたが…さてさて誰なんでしょうかね〜?(*゚∀゚)ニヤニヤ
勿論私は知っているのですが、どなたも「おぉ〜!」となるメンバーです。
個人的には、一番掛け合いの多い執事のペンデルトンにビックリしました。次号のGirls Styleまで、楽しみにしていて下さいね♪



ちなみに上の写真は、ワトソンこと木村良平さんに撮っていただきました。
千尋さんも良平さんも、本番前にめちゃくちゃ緊張してた私に何度も話しかけて下さったり、ステージ内容について色々お客さん目線で意見を言って下さったり、いっぱい助けていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございました!これから宜しくお願いします!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-21 22:46 | 仕事 | Comments(8)
電撃20年祭!
以前告知した【英国探偵ミステリア】の準備中です。
打ち合わせも終わって、三人ともキャラクターになりきっております。

13:00〜のステージ、楽しみに待っていて下さい♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-20 12:16 | リアルタイム | Comments(5)
運がない
のかもしれないと思った、新宿某家電店で過ごす午後。

(充電器返品に30分待ち)

。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-19 12:14 | リアルタイム | Comments(3)
久しぶりにいったら…
とあるお店の、レジのテーブルに置かれてたメニュー表がなくなって超焦った!!!
いつも頼んでたポテトのセットどころか、シェイクもハンバーガーも書いてないんだよ!?( ̄◇ ̄;)

聞いたら「まだあります」って頼めたけど…注文する時に心臓バクバクだったよ。
せめて上のディスプレイに全商品を載せてくれたらいいのになぁ…
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-18 14:48 | リアルタイム | Comments(9)
げっちゅげっちゅー
b0231213_9514311.jpg


月曜のニコニコ生放送をご覧下さいました皆様、ありがとうございました!
そらまるの代理出演でしたが、だいぶ傷を負った気がします…!あの番組こわいッッ!!!((((;゚Д゚)))))))

そしてアニメのちとせげっちゅ!!でも、わたくしが演じる柏原美香が登場しました。
かなり腹黒ですが、ちとせがいるとそれすらも可愛くみえる力の差…!!( ゚Д ゚ )
これからもチョコチョコちとせ達と絡みますので、楽しみにしていて下さい。

そしてそして!登場したばかりの美香ですが、キャラクターソングを歌いました!
ちとせげっちゅ!!のキャラクターソングアルバムは、11月7日発売予定です!ぜひ聞いて下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-16 17:52 | 仕事 | Comments(3)
残りの月は考えない
昨日、高校の子とカラオケに行ったのですが、店から流れるクリスマスソングを聞いて衝撃を受けました。
え………もうそんな時期………?
あまりに衝撃を受ける私をみて、ニヤニヤしながら冬ソングを入れまくる友人2人。殺意を覚えたのは言うまでもありません( ゚Д ゚ )



突然ですが告知です!

本日バンブーちゃんねるで放送される【ちとせげっちゅ!!】の番組に登場します。
21:00〜ニコニコ生放送です!どうぞ宜しゅうに。

iPhone&スマホアプリ【お散歩 in 吉祥寺】が配信されてました。
名前の通り、吉祥寺について紹介するアプリです!
馴染みのある場所から、実は知らない吉祥寺の歴史や場所まで、妖精のキチリンとジョージが楽しく教えてくれます♪
私がキチリンを、本多真梨子さんがジョージ君を演じております。(断罪のマリアコンビ!)
なんとダウンロードは無料です!ぜひ遊んでみて下さいね。



吉祥寺…そういや二年前のクリスマス、一人で電気ストーブを買いに行ったのは吉祥寺だったなぁ…
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-15 10:42 | 告知 | Comments(8)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム