エキサイトブログ
<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
届いたー?
そしてエキサイトブログのアプリケーションがきちんと記事をアップしてくれるようになりました。
助かったー(*´∀`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-27 15:26 | リアルタイム | Comments(5)
こわれたーー!
b0231213_15213550.jpg


ポーチが壊れたああああぁぁぁ!!!

溢れ出すプチウナコーワ、溢れ出す正露丸糖衣A携帯用!!!
うわわわ……帰りに買いにいかなきゃ……!!((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-27 15:18 | リアルタイム | Comments(11)
さよならおおさか
みるくらりあっとにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!
あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです!
二曲目のスモークはものすごい勢いでビビりましたが…!!
前列にいた皆さんは特に、帰ったらうがいを忘れずにね(汗)


ちなみに私は今新幹線の中で、1人椎名林檎さん生誕祭中ー♪
過去から現在の曲まで聴きまくってます。
今の優しさや妖艶さが見える歌声も好きだけど、昔の力強さと逞しさのある歌声も好き♪
ふっふふー
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-25 23:22 | リアルタイム | Comments(8)
いいのかしら…
一件目の仕事がまさかの10分で終わったよ…((((;゚Д゚)))))))
全身全霊でやったけれど、なんか申し訳ない気持ちになるね…

そういえばREBORN!のアフレコの時も、リング争奪戦でクロームが毒にやられた後、ハァハァしに一ヶ月くらいスタジオに通って申し訳ない気持ちになったのを思い出しました。
セリフが多いは勿論緊張するけど、少ないのも緊張するし気合いが入るよ((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-24 13:23 | リアルタイム | Comments(6)
にゃふーん
エキサイトブログのアプリから投稿が一度も成功せず…とうとうアプリごと消してしまいました(´・ω・`)
アイフォン5に対応できてないのかな…?
なので更新頻度が若干遅くなりそうです。

今日は19:00~文化放送とニコニコ生放送にて『電人☆GA部ぅ~』
そして明日は大阪にてみるくらりあっとに出演します!

GA部ぅ~は本日、千代丸部員がおやすみですが、かわいいゲストさんがいらっしゃるので楽しみにしててくださいね!
明日のみるくらりあっとでは、また好き放題歌ってこようと思います♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-24 11:10 | 告知 | Comments(5)
帰ってきました
しどろもどろになりながら話した結果、番号が書かれた名刺を渡されました。
「一緒に飲んでくれたら冥土の土産にしちゃうから!」


とても明るいおじさまでした…………_| ̄|○
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-19 22:42 | リアルタイム | Comments(24)
たすけっ…ヒイッ
1人で焼き肉屋にきている事を褒められた!!
「男1人でも失笑される時代なのに、かっこいいです!!!」
ヒイッ!!父親に近い年の方に褒められても全然嬉しくない!恥ずかしい!!

職業当てゲームとかやめて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
ニートです!ニートなんです!!
アドレスは交換しません!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-19 22:06 | リアルタイム | Comments(12)
なぜだろう…
1人で焼き肉屋にきた筈なのに、隣の気のいいおじさまがグイグイきて、連れの方と三人で食べてる状態に……

そして食べるものも似ているという……ぐぬぬ、こやつもプロか…!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-19 21:38 | リアルタイム | Comments(7)
にゃにゃーん
b0231213_23341569.jpg


b0231213_23343984.jpg



スクスク成長中。

b0231213_23364098.jpg



こちらは相変わらず。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-17 13:43 | 動物 | Comments(15)
大手前大学
学祭、無事に終わりました!!
お越し下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ

東京とはまたひと味違った空気でパワフルなイベントでした!


b0231213_2033913.jpg



お土産も時間ないのにいっぱい買っちゃった☆
関西のみんなー!まったねー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-11 20:30 | 仕事 | Comments(15)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム