エキサイトブログ
<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
※グロ中尉
プリティーメンバーとスケートに行ったとラジオなどでお話しましたが、その時4回ほど転倒したのです。

b0231213_1158690.jpg


それほどでもなかったので放置してたのですが…



b0231213_1158614.jpg


………!?!?!?
領域が増えてる!?私なにかしたかしら!?!?((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-31 11:54 | ソノ他 | Comments(20)
前回のGA部ぅ〜で
言っていた千代丸さんの村の写真です。
心してご覧ください( ゚Д ゚ )



b0231213_1743992.jpg

明らかな雑草。しかし水をあげて大切に育ててるんだ!と仰るので、目の前でざくざく抜いてみました。


b0231213_174404.jpg

なかなか出現しない黒い花!?……と思いきや、枯れた花々でした。
触った瞬間、塵となる花々。千代丸さん、水をあげるのはこっちです……!!


b0231213_1744181.jpg

キノコ。冬なのにキノコ。そこらじゅうにキノコ。
…どうしてこうなった…!?


b0231213_1744255.jpg

倒れてるジョニー。いったい何日飲まず食わずで倒れているんでしょう…リアルに考えるとゾッとしますね((((;゚Д゚)))))))




結論:千代丸さんの村は廃村でした。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-29 16:57 | ゲーム | Comments(5)
もうすぐだよー
ニコニコ生放送!もうすぐはっじまっるよー!

既にコメントは見えております!
今日は色々バージョンアップしてお届けします!お楽しみにー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-25 20:55 | 告知 | Comments(6)
あれ……?
MAG・ネット待機しつつカブトムシを取っていたら、いつの間にか朝を迎えてしまったでござる。


うわああぁ…虫は変わってるし、番組見れてないし!!
明石家サンタもみたかったあああぁぁぁ!!!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-25 04:12 | リアルタイム | Comments(13)
まだだ…まだ終わらんよ…!
美容室いくだけのイブってなんだかなーと思ったので、ラーメン屋に行って食べてきた。

カウンター席に通されて座ったら、横がカポーだった。

………イチャイチャが聞こえないように、ひたすらズルズルすすってた。




人生で食べてきたラーメンの中で、最も速く食べ終わったお☆



b0231213_2254248.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-24 21:57 | リアルタイム | Comments(17)
私のバカ…_| ̄|○
まさか現場で誕生日ケーキを用意してくれてるなんて全く思わず、ギリギリに予約してしまった美容室。
食べられずに電車に飛び乗ったよヽ(;▽;)ノ
うわぁんっ!私ってホント馬鹿!!

そして出くわすサンタクロース一味&大量のラブラブカポー。



………泣いてもいいですか?
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-24 18:07 | リアルタイム | Comments(16)
幼女と通信幼女と幼女幼女幼女………!!
ツインテールの幼女が「どうぶつの森の通信してる!!」ってめちゃくちゃハイテンションで3DSを取り出した!!!

私の村の名前を大声で何度も連呼している!!
幼女が私の部屋をすみずみまで覗いているううぅぅゥ!!!!




…ごめんね幼女。右隣にいる廃人姉ちゃんの家だよ。

部屋がおっきいのは、一日100万ベル稼いで二週間程度でローンを完済したからだよ。
グッズは非売品ばかりだから買えないんだ。文句を言わんでおくれ。
トロフィーやジュラルミンケースは、貯金や部屋のポイントが高ければ貰えるよ。




本当は話しかけたいけど、横にママンがいるからネットで呟くクリスマスイブ。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-24 12:36 | リアルタイム | Comments(10)
クリスマスは今年もやってくる。
明日からの三日間の予定(レギュラーの仕事以外であいたトコ)を頑張って組んでみた。



まず、前髪が伸びてきたって小さな理由をつけて、美容室を予約してみたよ。

親戚がご飯会を開いてくれるらしいんで、それにも出席するよ。(ちなみに自由参加の筈なのに、都内にいる従兄弟達もフル出場)

クリスマスの夜には無理やり生放送をいれてみたよ。

なんだったら、更にあいた時間には、秘宝伝を打ちにいこうと思ってるよ。





…マヤ暦で滅びとけば、こんなに苦労しなかったのに…(ボソリ)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-22 23:10 | ソノ他 | Comments(14)
冬の陣っ!!!
b0231213_1929994.jpg


今更ですが、MAG・ネットのイベントにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
いつもは西川さんとゲストさんと孤独に収録している番組なので、大勢の方と一緒に収録できたのが、とても嬉しかったです!

ちなみにこのイベントの模様は、なんと今月24日に放送されるそうです…!!
NHK…なんというチャレンジ…!!!((((;゚Д゚)))))))



そして新たなお知らせです!
超ラジ!GirlsやFriendsなどで一緒に活動していたあさぽんこと、下田麻美ちゃんのバースデーイベントにゲスト出演しますヾ(●´▽`●)ノ


下田麻美 おたんじょうび 披露宴 !?

会場:大田区産業プラザ PIO
日時:1月30日 開場 18:30 開演 19:00
チケット:¥3,500(tax in)

チケット先行抽選
■受付期間:12/20(木)18:00〜12/24(月)23:59


5pb. 下田麻美 Specialサイト
http://5pb.jp/shimodaasami/info.html

5pb. Records サイト
http://5pb.jp/records/


…なんかタイトルからして地雷を踏んでる気g……ナンデモナイヨ!タノシミダナー…!!!

もうすぐ受付終了なので、お早めにお申し込み下さいね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-21 17:14 | 仕事 | Comments(4)
イエッス!!!
残業オワタああああああああああああああああああ!!!!!!

なんの残業かは、近々分かるのでお楽しみに…

へへ、あと5時間後には仕事か・・・
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-13 04:49 | リアルタイム | Comments(10)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム