エキサイトブログ
<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
あさぽんイベントだよ♪
今日は横の活動情報にも掲載してます、あさぽんこと下田麻美ちゃんのイベントにゲスト出演させていただきます。

本人には言えないけど、あさぽんの歌声が好きなので、リハで生歌聞けて幸せ(*´∀`*)

素敵なイベントになるように、精一杯がんばろうとおもいまーす!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-30 11:30 | 仕事 | Comments(11)
絶対衝激のイベントがあるよー
久々の絶対衝激イベントだよー!

衝激祭 3年ぶり2回目~アリストの本気~

OADやキャラクターソング、漫画などメディアミックスしていた『絶対衝激』シリーズが、再びパチスロになりました。
私の演じる本間棗ちゃんも勿論登場します!

イベントが平日なので、遊びに来れるお客さんは少ないとは思いますが、ニコニコ生放送もあるそうなので、よかったらタイムシフトしてみてね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-22 14:55 | 告知 | Comments(7)
ストーカー再び。
b0231213_21222242.jpg

b0231213_21222285.jpg

b0231213_21222399.jpg


久々にやりとりしたらコレ……
どうしたら訴えられるかなぁ……( ゚Д ゚ )
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-20 21:19 | ツイッター | Comments(26)
憩いの場が!!!
b0231213_1318938.jpg


うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
プリティーリズムの筐体がなくなってたああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

わたしの憩いの場が!!チルドレンに廃人力を見せつける場が!!!
っていうかプリティーマガジンのファンコール、回収しおわってなかったのにいいいいいぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-16 13:14 | ゲーム | Comments(14)
つくったー
b0231213_16232135.jpg

ネコ。

b0231213_16232191.jpg

ネコと魚。

b0231213_16232280.jpg

ネコと魚と雪だるマトリョーシカ。

これから仕事なのに遊びすぎた_(:3ゝ∠)_
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-14 16:19 | リアルタイム | Comments(17)
スノーパニック!
b0231213_15171012.jpg


雪だお!!!!
雪が東京に降り注いでるお!!!!!
東京都民がパニック起こしてるお!!!!


みんな足下には気をつけてね!
私は嬉しさのあまり「URYYYYYYYYY!!!!!!」とか言いながら全力で走ってたら周囲の人に避けられたけどね!!!!!


雪大好き!テンション上がるヾ(●´▽`●)ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-14 15:11 | リアルタイム | Comments(19)
バロックナイトが買えるよ!
深夜にお知らせ。
以前出演させていただいた『バロックナイトイクリプス』のドラマCDが、通販で買えるようになりました!

通販ページはこちら。

まえに記事に書いたように、アシュレイ・ヘーゼル・ブラックモアという魔女の役と、主題歌を歌わせていただきました。
とにかくサビが凄まじく難しい歌だったので、この苦労をみんなに分かってもらいたい!!°・(ノД`)・°・

どうやら残りわずかなようなので、気になる方はぜひお買い求め下さい♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-14 03:30 | 告知 | Comments(4)
ねんがじょ!
今日事務所にいってきたのですが、大量の年賀状をいただきました(゚ロ゚屮)屮

b0231213_2031276.jpg


うおおお…ありがとうございます!

b0231213_2031839.jpg


紹介しきれないくらいいっぱいあって、もうビックリやら嬉しいやら……!
あとで一つ一つ拝読させていただきます。まさかのサプライズプレゼントでした(●∨ω∨●)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-09 20:25 | Comments(11)
ぐだぐだふぇありーず その後。
一挙観放送に途中から参加したのですが、つけた瞬間、自分がアフレ湖中。房子が自転車に乗ってる姿に対し「房子www」「あけこwww」と弾幕がやってくるのを見て、そっとパソコンの電源を落としました…

やっぱ過去は振り返るべきじゃなかったよね!
私は未来を見よう!!


という事で、gdgd妖精s第二期は、本日深夜から放送開始です!
ハードルを低くしてご覧下さい。

b0231213_1218358.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-09 11:58 | 仕事 | Comments(9)
ただいまー
ほろ酔い気分でおうちに到着しました!
ニコニコ生放送をご覧下さった皆さん、ありがとうございました!!

もっとお酒飲むつもりだったのに、結局一本まるまるおうちに連れて帰りました…_| ̄|○
これから一挙観放送みつつ、一人酒しようと思います(`・ω・´)

なんでだろうねー。お酒飲んで視界が狭まっている事や酔っている事は分かるのに、話す言葉や意識はしっかりあるんよ。。
いっそのこと、なくなれば楽しい大人になれるのになー。。。( ゚Д ゚ )
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-08 23:22 | 仕事 | Comments(11)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム