エキサイトブログ
<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もさもさわさわさ
活動情報など更新しました。

いよいよ英国探偵ミステリアが発売間近になってきました♪
乙女ゲームには珍しくフルボイスなので、「文字を追うのが辛いよ」という方は凄くオススメです!
勿論「主人公にボイスなんていらねーよ!ばーかばーか!」という方はオフにもできます・・・orz
あとPSPなので持ち運びでき、ちょっとした時間でも遊べます!通勤・通学の合間にドキドキしちゃって下さい(*´∀`)
今週の『電人☆GA部ぅ~』でも特集しますので、買おうか迷っている方は土曜日19:00~文化放送を聴いてみてね♪


そして情報に書ききれなかったのですが、氷川へきる先生の漫画『キャンディポップナイトメア』のプロモーション映像の声をやっていたり、『メルルのアトリエ』が『メルルのアトリエPlus』としてPSVITAに移植されたり(新イベントが追加されたよ!勿論ボイスも録ったよ!)、4月放送のアニメ『デート・ア・ライブ』に椎崎役で出演したりします。
よければこちらもチェックしてね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-27 23:19 | 仕事 | Comments(9)
インターネット
開通工事中。。
情報科卒業なのにちんぷんかんぷんで悪戦苦闘中。。真面目に授業受けとけば良かった…_| ̄|○

そしてもう飽きた…_| ̄|○



追記:やったー!繋がったよ!!!
これから確定申告とブロマガの更新だー!!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-27 20:21 | リアルタイム | Comments(12)
続報
テレビ届いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

b0231213_113441.jpg


いやっほおおおおおおおおあああああ!!!!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-26 11:02 | リアルタイム | Comments(29)
新居
b0231213_21323983.jpg


先週移り住んだ新居。「かがくのちからってすげー!」なお宅で、コンロがIHになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
平面だから拭き掃除が楽チン!広々使えて楽しい!!
料理の天災と言われた私だけど、ちょっとやる気になってきたよ(`・ω・´)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-24 21:25 | ソノ他 | Comments(24)
テレビがあああああ!!!!
テレビ壊れたあああああああああ!!!!!!!


b0231213_125523.jpg


なんだかんだ四年近く使ったし、海外製の一番やっすいヤツだったからかもしれないけど…
でも…
でもね…



引っ越した先で壊れなくてもいいと思うのおおおおおおおおお!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

(今週日曜日に引っ越したばかり)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-21 01:22 | リアルタイム | Comments(33)
生☆声優グランプリV
に、今からでまーす!
ニコニコ生放送で21:00〜!よろしくね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-11 20:44 | 告知 | Comments(4)
声優+plusなうなう
b0231213_14232224.jpg


衣装チェンジ&ヘアチェーンジ!

さっき書いたとおり、このあとどうぶつずかん&別の撮影もあるおー!
まるまる一日撮影祭りだワッショイ!!
死んだ魚の目にならないようにがんばりまーす(`・ω・´)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-08 14:19 | リアルタイム | Comments(23)
ハニカムすげー!!!
b0231213_13493320.jpg


今ね!声優グランプリさんのどうぶつずかん&声優+plus(スマホアプリ)の撮影中なんだけど、すげー事教えてもらった!

上の写真は声優グランプリ12月号に掲載されたものなのですが、『ハニカム』というアプリを起動して私やあさぽんに焦点を合わせると、なんと喋り出しちゃうんです!!!

この技術ビックリするの!ARみたくなるんだよ!!!持ってる方はぜひお試しあれ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-08 13:43 | 仕事 | Comments(9)
たまりにたまった告知。
イベントやら何やら色々あったので告知告知ー!


【八犬伝-東方八犬異聞-】で、観月あやねの声を当てさせていただきました。
あやねちゃん、原作でも可愛かったのですが、オンエア見たらめんこさ5割増しでした(*´∀`*)
髪も瞳の色も綺麗でウットリです!この後の話数でも出てきますので、お楽しみに!


【AURAスペシャルお渡し会】に参加します!
私が参加するのは、2月9日(土)12:00〜のアニメイト新宿店でのイベントです。
島﨑信長さん、金元寿子ちゃんと一緒にチョコをお渡ししますよ!

詳しくは、http://www.maql.co.jp/special/aura/ でご確認下さい。


【生☆声優グランプリV】に出演します!
下田麻美ちゃんが司会をつとめるニコニコ生放送に、ゲストで登場します!
2月11日(月)21:00~放送予定。お暇ならみてね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-06 08:31 | 告知 | Comments(9)
大変な事に…!
引っ越しの関係で実家に書類を取りに行ったのですが、リビングに置いてある椅子に衝撃の仕掛けが……






b0231213_23313894.jpg



きゅ、QBさあああああぁぁぁんんん!!!!!((((;゚Д゚)))))))


どうやらうちの猫と契約してボロボロになってるみたいです…ご、ゴメンネ…(; ´_ゝ`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-05 23:28 | ソノ他 | Comments(9)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム