エキサイトブログ
<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
gdgd言ってんじゃねぇ!
b0231213_18522678.jpg

b0231213_18523246.jpg


gdgd妖精s、ブルーレイ&アルバム発売記念イベント、無事終了しました!

イベントならではのgdgdソング、放送禁止アフレコなど色々ありましたが、いかがだったでしょうか??


何だかんだ話題であった作品でしたが、演じていてとても楽しかったです!三期があるかは分かりませんが、コロコロとしてまた会える日がくる事を、楽しみにしておりますヾ(●´▽`●)ノ

あ!絶対に非売品クリアファイルはアップしちゃダメだよ!来期が永遠になくなっちゃうからね☆

本日は本当にありがとうございました♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-31 18:45 | 仕事 | Comments(11)
gdgdイベント&ちょこっと告知
今日はgdgd妖精s第二期のブルーレイ第一巻発売記念イベント&アルバムCD発売イベントです!
奇特なお客様がどれくらいいらっしゃるのかワクワクドキドキです(`・ω・´)

会場が渋谷と秋葉原とあるのですが、ここでちょこっと耳寄り情報?


現在秋葉原のUDXビジョンにて、以前わたくしが関わらせていただいた【バロックナイトイクリプス】のプロモーションムービーが流れてるそうです!!
私が歌った主題歌もバッチリ流れてるそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
放送はなんと今月いっぱい…つまり今日でおしまい!!!!!
gdgdついでにご覧いただけると嬉しいです (๑・ω・๑)




追記:懐かしの写真を見つけたので掲載しておきます。



b0231213_11102985.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-31 09:34 | 告知 | Comments(4)
ディアクラウン幼女
電車に乗ったら目の前の幼女がディアクラウンのトランク持ってた!!!!!
ディアクラウン!!!!!!
ディアクラウン!!!!!!
うちの兄のデザインだよおおおおお!!!!(※作中ではチェギョンの兄、ユンスがデザイナーです)

ストーン交換したい!!!!
っていうかお友達になりたい!!!!
抱き締めたい!!!!!
一緒にデュオしましょう!!!!!!!
そしてうちにお泊まりを…!!!!!!!!

と思ったらすぐ降りちゃった…(´・ω・`)
可愛かったなぁ、ディアクラウン幼女…。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-28 15:23 | リアルタイム | Comments(12)
錬金〜少女〜♪
b0231213_23362067.jpg


メールールー♪(マント書き忘れた…)
というワケで、メルルのアトリエPlus〜アーランドの錬金術師3〜が本日発売されました!!
PS vita版ですよ!持ち運びできますよ!ヾ(●´▽`●)ノ

以前ブログに書きました通り、新たなストーリーや音声も追加されております!PS3でやったという方も初めてという方もお楽しみいただける内容ですので、ぜひメルル達と一緒に冒険や錬金を楽しんで下さいね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-20 23:30 | 告知 | Comments(10)
高知が攻めなのかしら?
お知らせです。
チャンネルでのニコニコ生放送で告知しましたが、【まんがの聖地と呼ばれたい!
高知×鳥取 in AKIBA】というイベントに出演します!!

2013年3月24日
11:30~16:30(予定)
場所:ベルサール秋葉原
公式HP

となっております!
なんでも、まんが王国の高知と鳥取が、友好通商条約を結ぶらしい。

で、何故私が呼ばれたかといいますと、私の両親は高知県出身なのです!
どっちも高知出身なのに出会ったのは東京都だったんだって!
その為私は埼玉県民ですが、高知のことならそこそこ知ってるYO!

アンパンマンのやなせたかしさんは高知県出身で、アンパンマン像が置いてある地域があったり、大学のマスコットを書いてたり!!
やたら目立ちたがりの高知の路面電車は蛍光イエローの花飾りがされ、演歌歌手のポスターがババン!と張り出されていたり!!
・・・これ以上はなすとネタ切れになりそうなのでやめますが、私自身も土佐の血のお陰でお酒に強かったり、恩恵を受けまくっております。


イベントには私以外にも、鳥取出身の下田麻美ちゃんや、漫画家のちばてつやさん、高知出身の島本須美さんも登場します。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-16 00:54 | 告知 | Comments(11)
あと15分
で、ブロマガ生放送はっじまっるよー!

左のバナーからサクッと飛んでみてね☆
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-14 20:46 | 告知 | Comments(5)
生☆声グラ
仕事終わって帰ってきた!
生☆声優グランプリみてるお(`・ω・´)


金の話してる…!?((((;゚Д゚)))))))



追記
あさぽん、めっちゃいいたい放題!?
金で釣られてないよ!!最終回見るって約束したでしょ!?ヽ(`Д´)ノ
立ち見で見てるよ!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-11 21:48 | リアルタイム | Comments(4)
英国探偵ミステリア♪
皆さん、英国探偵ミステリア、もうプレイされていますか!?꒰✩'ω`ૢ✩꒱
私も昨日おうちに届きまして、今から誰を攻略しようかドキドキしております!

そしてドキドキついでに、こんな所にもいってみましたぜ。


b0231213_12193957.jpg


新宿マルイワン!

英国探偵ミステリアとのコラボ期間中という事で、ルンルン気分で遊びに行ったのですが
「明坂さん!?」という声に振り向くと、なんとマーベラスのスタッフさんがおりました(゚ロ゚屮)屮
おなじくコラボを見にきたらしいです。まさかの偶然にビックリ。一緒にまわらせてもらうことにしました♪(=´∀`)人(´∀`=)


b0231213_12194046.jpg


まずイベントスペース!
一店舗分のスペースを使ってミステリアグッズが売られておりました!!


b0231213_12194118.jpg


このルパンとエミリーをイメージした衣装も商品のひとつ。メタモルフォーゼさんっていう有名なブランドが作ってるんですって。
もうルパンもエミリーも殆んど売り切れ状態だそうな!
か、可愛い///私も欲しい…!


b0231213_12194263.jpg


こちらも商品…ではありません。実際の私達の衣装です。
すごい見覚えあるんでアレ?となったんですよ!!
スタッフさん曰く「クリーニングして展示されてます♪」ってな事なんで、私の体臭はしない筈!!((((;゚Д゚)))))))
写真撮影オッケーなんで、心置きなくパシャパシャして下さいね☆

b0231213_1219426.jpg




b0231213_12194320.jpg


一階では、なんとキャラクターのコラボレーションケーキが発売中。(イベントスペースでお会計して、一階にレシートを持ってくと買えます!)
私はもちろん、エミリーを買いました!
ケーキを購入した人にはキャラクターのコースターもついてくるんですが、このコースターが意外としっかりした素材でできてるんです!!
これ一つでもお値段張るんじゃない!?って品なので、なかなかお買い得なセットです!もちろんケーキも甘くてサクサクで美味しかったです(*´∇`*)
ぜひお試しあれ!




b0231213_12194417.jpg


そんなワケで戦利品。


b0231213_12194646.jpg


ICカードケース!今日も早速使ってます(*´ω`*)


b0231213_12194735.jpg


ホームズの紅茶!スタッフさんから頂いてしまいました(*´∀`*)ありがとうございます!


b0231213_12194777.jpg


エミリーとペンデルトンのストラップ。
本当はエミリーだけ買おうと思ったのですが(ヒドイ)、3000円以上お買い上げでくじ引きができると言われたんで、つい…
なんかね、ペンデルトンは大好きなんだけど、一月のハプニングを思い出して吹き出す癖がついてしまってね…


b0231213_12194855.jpg


そしてくじ引きで手に入れたポストカード。
これは残念賞なのですが、サインが当たったりグッズが当たったりするみたいです!
担当のお姉さんが優しく接客してくれたのが嬉しかったよ!ありがとう、お姉さん!


まだまだコラボレーション期間中なので、ミステリアのゲームをやりつつ、ぜひ遊びに行ってみて下さいね(●'◡'●)ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-09 11:18 | 仕事 | Comments(14)
お引越し祝い
b0231213_0494688.jpg


プリティーリズムの阿世知社長こと、早水さんから高級イチゴを!!



b0231213_0494622.jpg


セレナちゃんこと、まどかさんからルームフレグランスを頂きました!!

美味しい!いい匂い!一人暮らしがますます楽しくなりました 。ありがとうございます꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


遠足したり、ご飯食べにいったり、お引越しを手伝ってもらったり、プリティーの方々とは公私ともに本当に仲が良くて、一緒にいるのが楽しくて仕方ないです♪
こんなに笑顔になれる現場に出会えて、私は幸せ者です(*´ω`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-07 00:39 | ソノ他 | Comments(15)
たこやき ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
b0231213_11545576.jpg


朝たこやき。
モグモグしながら二件目いってきまーす!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-04 11:53 | リアルタイム | Comments(14)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム