エキサイトブログ
<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
真夜中のストーン整理。
b0231213_2203871.jpg


プリズムストーンが大変な事になってきたので、色々整理。



b0231213_2203862.jpg


ディアクラウンのストーンケース。昔はこれで持ち歩いてましたが、もう追いつかないくらいの数になってしまったので、観賞用になってしまった。



b0231213_2203970.jpg


ネコチのストーントランク。昔はこれで持ち歩いてましたが、選べないくらいの数を持ち歩いた為、結局おうちの収納ケースになってしまった。
数えた事はないけど、多分150個くらいストーンは入ってると思われる(勿論ダブりは抜いてあるよ!)。



b0231213_2204054.jpg


レアストーンのみの持ち歩き袋。お子さんやソミン役のまりえってぃと交換して必死に集めた品。70個近くあると思われる。



b0231213_2204176.jpg


しまいきれてないストーンたち。家の至る所にストーンが隠れてるので、全部見つけ出さなきゃ…(; ´_ゝ`)


プリズムストーンを整理するたびに、「これは一期のあいらの衣装だー!」とか「ユンスのデザインだー!」とか色々思い出して、ついついのんびりしてしまいます。
二年分のストーン。とても大切な宝物です(*´ω`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-05-19 02:02 | Comments(12)
ムシ生!
洗濯物取り込んで「いざ!」ってエントランスまで出た瞬間雨が降ってきたよ( ゚Д ゚ )
よかった…危うくぬいぐるみや洋服がビショビショになる所だった…



b0231213_1719322.jpg


閑話休題。
ムシブギョーの生放送をご覧下さいました皆さん、ありがとうございました!

お春・火鉢のキャラクターソングや、samfreeさんの生作曲、愛川こずえさんの可愛らしい振り付けなど、盛りだくさんな内容でした(*'∇')
私達も作曲が「ガチ」だとか(放送終了後に聞いたら「いつもこんな感じなので…」って言ってた( Д) ゚゚ )、愛川さんがコスプレまでして下さってたとか知らない事が多くて嬉しいサプライズ続きでしたヾ(●´▽`●)ノ
ハルウララ・モモラルラは是非ともお春の格好で踊ってみたい!とても楽しそうだった!!

私の歌うお春のキャラクターソング、ボルミンの歌う火鉢のキャラクターソングは、どちらも同日発売です!
生放送で何度か触れましたが、お店によってクリアファイルが貰えるので、ぜひチェックしてみてね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-05-16 17:06 | 仕事 | Comments(11)
生祭りだね
昨日はgdgd妖精sの生放送をご覧いただき、ありがとうございました!!
途中画面が止まったりなどのトラブルもありましたが、アドリブあり動きもありで色々と楽しかったです。
皆さんは楽しんでいただけましたかね?


電人☆ゲッチャ!、gdgd妖精s生放送と続きまして、今度はムシブギョー!の生放送がございます(`・ω・´)


5月14日(火) 21:00〜
【明坂聡美・大久保瑠美】TVアニメ「ムシブギョー」特別企画!ボカロP:samfreeが生放送中に作曲&作業画面公開してみた

http://live.nicovideo.jp/watch/lv137046289

というものでございます!
要はキャラクターソングの紹介ですね!!
お春の歌う『ハルウララ・モモラルラ』かなり良い曲に仕上がっていますので、ぜひ皆さんに聞いていただきたいです!宜しくね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-05-13 13:54 | 告知 | Comments(5)
命名!
b0231213_2225185.jpg


【電人☆ゲッチャ!】の時に高橋名人に貰った観葉植物。
名前をつけてみた。


「ザトー様」と(*'∇')

初恋の相手の名前だよ!
これで一生愛せる気がする(*'∇')




そういえば、先日?放送された【おじゃる丸】に出演させていただきました。
「その仮面 だれじゃの?」というお話です。私も見逃してしまったので、再放送を楽しみにしようと思います_| ̄|○

そして今年発売予定のゲーム【DISORDER6】にアユミ役で出演します(`・ω・´)
かなり謎やサスペンス要素を多く含むお話です!台本読みながらドキドキしてしまった…!!期待して待っていて下さいね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-05-07 22:15 | 仕事 | Comments(11)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム