エキサイトブログ
<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
PON!に出るよ!
色んなところで告知させていただきましたが、本日、日本テレビで放送中の番組【PON!】に出演してきまーす(*'∇')
いい声クイズというのに出るらしいですよ。
説明するのが凄く難しい10月アニメ『てさぐれ!部活もの』の宣伝してきます。


そんでもってもう一つ告知が。
去年お世話になりました早稲田大学さんの学祭ですが、今年もお世話になる事になりました(●⁰౪⁰●)
トークとミニライブやっちゃいます!
詳しくはこちらをご覧下さい!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-09-30 07:15 | 告知 | Comments(4)
すげぇ…
小学生男子が傘でチャンバラごっこしてた。

「ハイパースラッシュ!」的な言葉を叫んでいて、(今時は技名もかっこいいのなー)とか思ってたら、もう一人の男の子が



「こうなったら…

ヴァイ・ガエシだあああああぁぁぁ!!!!!!!!


って叫んでるのを見て鼻水噴出した( ゚Д ゚ )


半沢直樹、凄い影響力だ。色んな意味で。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-09-24 15:21 | リアルタイム | Comments(8)
すんごい今更ですが。
b0231213_137025.jpg


8月から始まった【おしゃべりやってま〜す B】

未だにBの意味が分からない。


それとなく周囲に聞いてみても「深い意味があるんだよ」「複数の想いが云々」
誰1人語ってくれない( ゚Д ゚ )




もしBの理由が分かる方がいらっしゃいましたら、おしゃBまでメールお送り下さい( ゚Д ゚ )

結構気になってます。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-09-18 01:31 | 仕事 | Comments(6)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム