人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
みるくらりあっとvol.4


みるくらりあっとvol.4_b0231213_1093129.jpg

みるくらりあっとvol.4_b0231213_1092674.jpg




そして司会はビックリ!ジョイさんでした(゚ロ゚屮)屮
久しぶりの再会でニヤニヤしました♪
やたらといい香りもした…あれ…凄い女子力…

わ…ワタシモガンバロウ…_| ̄|○
by mikadukihideriame | 2011-12-12 15:50 | 仕事 | Comments(24)
Commented by yuri at 2011-12-12 15:44 x
初めてコメントさせて頂きます^^
いや~あけちゃん可愛いですね!惚れます!
ジョイさんも最高ですねwww
Commented by ゆーすけ at 2011-12-12 15:54 x
みるくらりあっと行けなかったですが友達に聞いたところとても楽しめて、あけこかわいいって言ってました!
今後の活動も期待してますー
Commented by パンダ at 2011-12-12 16:07 x
みんな可愛い(*^ω^*)
Commented by 孤高の狼 at 2011-12-12 16:34 x
みるくらりあっとお疲れ様でした!
たしかにジョイさんの付近にいた時なんか女子っぽい匂いが漂ってました(笑)
人気投票1位取れるように2期が始まるといいですね!
前回もとくにゃんに入れましたよ(`・ω・´)
Commented by よっしー at 2011-12-12 17:45 x
初めまして!
あけちゃんめちゃくちゃ
カワユスですねッ(*´∇`)

みるくらりあっと
お疲れさまですヽ(´▽`)/

他の皆様も素敵すぎますょ!
Commented by コレジャナイロボ at 2011-12-12 18:26 x
え!なにこのあけこ!かわいい!!
Commented by ヤンダ at 2011-12-12 18:58 x
お疲れ様でした~!

めっちゃ行きたかったなぁ(≡ω≡.)

ジョイさんは誰よりも乙女ですよ←
Commented by やさまふ at 2011-12-12 19:25 x
イベントお疲れさまでした~
やたらといい臭いって臭ってみたいです。
Commented by とらきち at 2011-12-12 20:45 x
長時間のイベントで出演者の多いイベントでしたが、最初の天下取り隊で盛り上がれたおかけで、ハイテンションで楽しい1日を過ごせました♪

天下取り隊としての活動の継続とアニメ2期の製作を願ってます。
Commented by くるにゃん at 2011-12-12 20:57 x
はじめまして ライブよかったです♪ 閉会直後、ジョイさんステージ下を走ってタッチのサービスしてくれたよんヽ(^。^)ノ 一瞬だったんでジョイさんの匂いわかんなかったよw
Commented by リョータ at 2011-12-12 21:16 x
みるくらりあっとお疲れ様でした。
これからも応援していきます!
Commented by バリホ at 2011-12-12 23:00 x
みなさん美人でジョイさんうらやま
Commented by しゅう at 2011-12-12 23:28 x
お疲れ様でした!!
久しぶりに、天下取り隊の歌が聴けて嬉しかった&盛り上がれました♪

これからも頑張ってください!
Commented by mino at 2011-12-13 00:39 x
みるくらりあっとには行けませんでしたが、写真アップしてくれてうれしいです。
5人とも可愛いですねヽ(゚◇゚ )ノ

ただ、写真がトナカイさんから横なので見にくく思いました。明坂さんの女子力で改善をm(__)m
Commented by みゅ~な♪ at 2011-12-13 00:42 x
充分女子力はあるともいますよ、明ちゃんも。
今のままが明ちゃんらしいというか、今のままがカァイイですから。
みなさんもカァイイと書いてますやん(^ω^)
Commented by 幻拳 at 2011-12-13 01:49 x
みるらり楽しかったです!
やっぱ天下取り隊最高です!
Commented by 戦国天使 at 2011-12-13 03:05 x
近くで見させて頂きました。
久々に楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
Commented by ぬも at 2011-12-13 05:21 x
あけテレもこんなかわいいお衣装がいいな~。
Commented by ほむほむ at 2011-12-13 11:27 x
みるくらりあっとお疲れ様でした

あけこめっちゃ可愛いですよ(*´∀`)

これからもずっとあけこの事、応援してますね
Commented by mino at 2011-12-13 22:07 x
おお!写真が見やすくなりました!ありがとうございますヽ( ゚◇゚)ノ
対応もはやいですし、女子力・・というよりヴロガー力アップですね!あれっ?
Commented by よしゆき at 2011-12-14 01:57 x
こんばんわ(^^)
はじめまして。
MXTVの「明けテレビ」を送らばせながらいま初めてみました。
明るいキャラクターの明坂さんに一目でファンになりました。
これから応援させていただきます!
Commented by アクア at 2011-12-15 10:18 x
僕も初めてコメさせていただきます。

明ちゃんやっぱり可愛いですね~
毎回明けテレ見てますよ~
僕のサイトでも応援バナーをはってます


これからも頑張ってください。
Commented by ロー吉 at 2011-12-19 18:25 x
初コメです。
明坂さんはよく近所の奥さん風な顔立ちをしていると言われると思うのですが、来年も声優業頑張ってください。
ブログとツイッター両立できる声優は明坂さんだけや!!
Commented by osamu at 2011-12-21 04:18 x
あけさんおはようございます!
あけさんの前ブログ、「ひまわりだいありー」を読んでたら明坂さんを応援し隊になってました!←今までも応援してたよw
今は大変な時期かと思いますが、持ち前のマイペースで突っ走ってください!!自分を信じる事が大事だと思いますw 変なコメントしてもうしわけない!
今後もヴログの更新楽しみにしてます♪♪
あ、あと今日の明けテレ3酷かったです(爆)ww

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム