人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
テレビとラジオヾ(●´▽`●)ノ
本日放送の『つれゲー』という番組に、日高里奈ちゃんと登場します!
実は里奈ちゃんとは、ペンギン娘の頃からのお付き合い。もう五年くらい経ちますΣ(○д○ノ)ノ
そんな2人で今回は喧嘩番長をやっちゃいまーす♪
観られる環境の方はぜひチェックを!

つれゲー #13 明坂聡美&日高里菜×喧嘩番長(前編)
スカパー!HD『PigooHD』http://pigoo.jp/tsurege/
初回放送 1月16日(月)23:00~


そしてもう一つ。
年末にお邪魔させていただいたバナフェス!タウンさんで、ラジオ番組をやらせていただく事になりました!
タイトルは『明坂聡美のアケネーター!』
本日21:00〜放送です。ぜひ聞いてね。
by mikadukihideriame | 2012-01-16 17:32 | 仕事 | Comments(10)
Commented by やすし at 2012-01-16 17:27 x
やったぁ\(^o^)/
つれゲー楽しみにしてます
Commented by タクヤ at 2012-01-16 17:52 x
ラジオ超楽しみにしてます。
頑張ってください!
Commented by ヤンダ at 2012-01-16 18:25 x
つれゲーめっちゃ見たいなぁ(´Д`)

そんなに付き合い長いんだ!

まさかの喧嘩番長(笑)

ラジオのタイトルいかしてますね(≡ω≡.)
Commented by osamu at 2012-01-16 18:38 x
いよいよ、あけさんがリア充になる時期がやって来ましたねww\(^-^)/
そ言えばお誕生おめでとうございます(笑 今年、厄年ですよね?気を付けて下さい!!
Commented by やさまふ at 2012-01-16 18:48 x
情報ありがとうございます!
テレビやラジオと大活躍ですね~

Commented by ここまでテンプラ at 2012-01-16 19:09 x
お~い、来てごらん。
明けちゃんがー明けちゃんがー!
Commented by 空野彼方 at 2012-01-16 19:36 x
スカパー!入ってないんですっ(´;ω;`)
そんな明ちゃんを見れないのは残念ですが、明ちゃんがどんどん人気者になっていくのはすっごく嬉しいです(*´∀`*)
Commented by リョータ at 2012-01-16 23:29 x
ラジオ聞きました。
楽しくてあっとゆう間の1時間でした。
セリフがとても面白かったです。
次回も楽しみにして待ってます。
Commented by mino at 2012-01-16 23:46 x
『明坂聡美のアケネーター!』聞かせて頂きました。
アバターを使ったラジオで面白くなりそうですね!
2012年は結婚という驚きの目標発表もあり・・うん、今年は始まったばかりですからね・・。
リア充爆発しろコメントの準備はおkヽ(゚◇゚ )ノ
Commented by サユキ at 2012-01-17 12:40 x
野中藍さんとのラジオも始まるようですね。
明坂さんの声が聴けてうれしいです。
できれば写真などブログでお顔も見たいです。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム