人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
可愛い街
可愛い街_b0231213_1235962.jpg

可愛い街_b0231213_124569.jpg



正しい街ではなく。
新宿の地下道が可愛らしい事になっていた!
So-netのモモっぽいけど…どうなんだろう??
by mikadukihideriame | 2012-01-19 19:33 | ソノ他 | Comments(10)
Commented by ちめ at 2012-01-19 19:50 x
あのマスコットはモモっていうんですか。
確かにSo-netのかわいいマスコットに似てますね。
So-netの広告?
Commented by 空野彼方 at 2012-01-19 20:00 x
うわぁ~可愛い!
判明したら教えて下さいね♪
Commented by 青空 at 2012-01-19 20:20 x
この画像見て僕の頭の中でも??でした。宣伝になってるんですかねー。
Commented by さとる at 2012-01-19 20:32 x
可愛いとは思うけど、背景が白だと、某携帯電話の犬と勘違いする人もいそうですね。
蛍光灯の明かりで白く見えるだけ??
Commented by 詩音 at 2012-01-19 21:25 x
(..◜ᴗ◝..)斬新な広告でありながら可愛い
Commented by まどきち at 2012-01-19 21:35 x
可愛さよりも壁の綺麗さに目が行きます…
So-netのモモがわかりませんが、自分はあのピンクのクマを思い出しました
あれがSo-netのモモでしょうか…
Commented by きにわ at 2012-01-19 21:56 x
なんかかわいいというよりシュールな感じがしますなぁ
Commented by タクヤ at 2012-01-19 22:01 x
初めて見ましたが可愛いですね(^^)
Commented by さとる at 2012-01-19 22:47 x
どっかで見たことがあると思ったら、「しろくまタイムズスクエア」と言う、萩の月っぽいお菓子と白熊のコラボ菓子の入れ物っぽいです。形はモモのように整ってはいないのとまつげがないので、形を整えてつけまつけると似てる気が…背景白だし。ヾ(・ω・o)
Commented by みゅ~な♪ at 2012-01-20 00:55 x
So-netのモモに似てますね。
メールとか運んでましたね(^ω^)
癒されますね♪

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム