人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
おおーー
おおーー_b0231213_11231029.jpg


なう雪!
凄いよ!積もってるよ!!!嬉しくて鼻歌うたって大爆笑♪


雪だるま作れるかな!?!?
by mikadukihideriame | 2012-01-23 22:20 | リアルタイム | Comments(20)
Commented by 幻拳 at 2012-01-23 22:18 x
あけちゃんが雪だるまにならないことを願いますwwwww
Commented by アイル at 2012-01-23 22:19 x
積もったらいいですね!
こっちでは降らなくて残念です。
足を滑らせてこけないように気を付けてくださいね!
Commented by とらきち at 2012-01-23 22:39 x
アケネーターお疲れ様でした。
いい年した男がクマのぬいぐるみ持っていっても気持ち悪いとか言わないでくださいね。あいさつ考えておきます。

雪で滑らないように気を付けてお帰りください。
Commented by トンヌラ at 2012-01-23 22:41 x
アケネーターお疲れさまでした。とても楽しませていただきました。
鼻フックの投稿読んでもらえてうれしかったですw
でも次回投稿する時はもう少しまともな内容にします。

都内は明日から晴れるんで、雪だるまつくるなら今のうちですね!
Commented by mino at 2012-01-23 22:42 x
ダイナミックな降雪な一枚!確かに笑うしかないぐらいの雪かも(笑)
アケネーターはプリティーリズムのオーディション秘話
が驚きました。かのんとは運命的にめぐり逢いましたね!
Commented by タクヤ at 2012-01-23 22:49 x
ラジオお疲れさまでした。
帰り気をつけてね~(´・ω・)
Commented by ニャン at 2012-01-23 22:57 x
雪だるま作れたらうPしてね\(^o^)/
Commented by バリホ at 2012-01-23 23:08 x
すごく…寒そうです……

あけちゃん元気だなー
Commented by さとる at 2012-01-23 23:20 x
楽しそうですね~ヾ(・ω・o)

雪だるまも作れちゃうんじゃないですか?
大型の雪だるま作ってると寒さで風邪ひくかもなので、手乗りサイズの雪だるまを作っちゃいましょう( `・ω・´)ノ
Commented by きにわ at 2012-01-23 23:27 x
案外雪降っててびっくりしました。雪だるまつくれるかもですね
Commented by sYU at 2012-01-23 23:54 x
すごい雪!!その驚きが伝わってくる写真の逆転w大阪は寒いだけですorz明日足元気をつけてくださーーい!!
Commented by 相沢コゼット at 2012-01-24 01:14 x
うおー!雪すげー!
とある声優さんは雪だるま作ったみたいだから、
作れるんじゃないですかね!?
Commented by さとる at 2012-01-24 01:25 x
お聡さんの嬉しそうなヴログにつられて、小さいものながら雪だるまを作ってしまいました~ヾ(´∀`*)ノ

なんだかんだ言っても、やっぱり雪はワクワクしますねo(^-^)o

それにしても _(:3ゝ∠)_ この絵文字可愛いです。
実は、この格好で気だるそうにアケネーターを放送してたらと想像したら微笑ましくなりました(^^;)
Commented by ウル at 2012-01-24 02:03 x
♫ゆ~きぃやコンコン
久しぶりに歌が蘇りました♪(´ε` )
あけちゃんが、テンション上がりすぎて風邪ひかないように(⌒▽⌒)
Commented by イノッチ at 2012-01-24 04:31 x
ふぉぉぉ!天地逆転!
さかさまになって写真を見ました(´ω`)ゞ雪すごいよね~
Commented by ほのぼの at 2012-01-24 06:49 x
雪は本当にテンション上がりますよね!
休日に降ったらいっぱい遊べるのになぁ~…

明坂さんのブログ毎回楽しみしているので
雪がなくても楽しめます!!

でも、雪いっぱい積もって、かまくら作れたらな~!
と思っていたりもします!
Commented by (。∀゚) at 2012-01-24 17:59 x
そういえば雪だるま作ったことない…かも。
Commented by やさまふ at 2012-01-24 21:07 x
すごく雪が降ってたんですね~
ここ数日はもっと寒くなるそうなので、あけちゃんもお体に気をつけて!
Commented by ヤンダ at 2012-01-24 23:02 x
結構降ったみたいですね~

まぁ、こっちはそれが常ですけどね!←

滑らないよう気をつけてくださいませ(≡ω≡.)
Commented by マンデビラ at 2012-01-25 08:32 x
明けテレ4の再開を願います_(:3ゝ∠)_

明けテレ4の再開を願います_(:3ゝ∠)_

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム