人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
gdgd現場〜s
昨日のgdgd生放送をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
今まで何十回かニコニコ生放送に出演させていただきましたが、放送中断は初めての経験でした!さすがgdgd!gdgdの神様を呼び寄せたとしか思えません((((;゚Д゚)))))))

そしてリアルタイムでコロコロを動かすという、もしかしたら日本初!?な企画もお送りしました。
いやぁ、すごかった。
何がすごかったって、ジェスチャーを当ててコーナーを成立させてくれたユーザーさんがすごかった(  ゚Д ゚ )
あんな二頭身でよく理解できましたね…脳内補正力が高すぎます…


今週末もBD発売イベントがありますが、決して◯ティーハンターや◯い巨塔にメールを送らないで下さいね。
by mikadukihideriame | 2012-01-25 17:17 | ソノ他 | Comments(17)
Commented by 青空 at 2012-01-25 17:20 x
タイムシフト視聴も混雑していて映像が取得出来ないくらい人気でしたよo(^▽^)o ツインテール?の女性を久しぶりに見たので衝撃的でした!
Commented by 幻拳 at 2012-01-25 17:25 x
ホントgdgdの神様が降りてましたねww
Commented by タクヤ at 2012-01-25 17:47 x
ツインテールあけちゃん可愛かったです><
色々とgdgdしてたけど楽しい放送でした。
Commented by にゃんこ at 2012-01-25 18:04 x
一番最初、映っていたの気づいていなかったのですか(^。^;)
Commented by プリ at 2012-01-25 18:25 x
福袋の服が意外にもチアガールっぽくてツインテと合わさって可愛かったヽ(=´▽`=)ノ
gdgdだけど面白かったですw
Commented by ヤンダ at 2012-01-25 18:35 x
忘れてたあああ!orz

gdgdのクオリティ高い(笑)

壮絶な生放送になったみたいでよかったですね?(≡ω≡.)
Commented by トンヌラ at 2012-01-25 18:42 x
gdgd生放送お疲れ様でした。
最初ツインテールな明坂さんが出てきた時は衝撃的でしたが、ピクピク風明坂さんってことだったんですねw可愛いかったです!もしかして他の方々も髪型いじってくるとか?どちらかがキノコ頭になることもあり得るんですかねw

シルシルのイントネーション癖になりますよねw
永眠のとこは私も好きです!

BDの特典楽しみにしてます!
Commented by やさまふ at 2012-01-25 18:53 x
さすがgdgdって感じの放送でしたねwww
ホント面白かったですよwww
Commented by リョータ at 2012-01-25 18:59 x
gdgdな現場がとても楽しかったです。krkrのジェスチャーゲームがgdgd過ぎて終始笑いっぱなしでした。
Commented by ちめ at 2012-01-25 19:08 x
みもりんの口癖の「そうだねー」の件と、水原さんのイントネーションの話が面白かったです。
水原さん、みもりんのgdgdニコ生で、それらの話題について聞いてみたいですね。

イギリス国旗の服は、セーラー服に見えて可愛いらしいですね。
Commented by ほのぼの at 2012-01-25 21:00 x
見たかったああああああ!!!!orz
でも、gdgdっていいですよねー!
Commented by とらきち at 2012-01-25 22:39 x
昨日のgdgdっぷり、おもしろかったです。
赤い影は一生懸命動いてるのにコロちゃんはピクピクしてるだけだったり、えのきがとんでもないところから生えてたり、たくさん笑わせていただきました。

BD全巻買って房子のフィギアに応募したいと思いますw

明坂さんもホッチキス会で〇ティーハンターや〇い巨塔の台本と間違えないようにして下さいね。
Commented by アロンダイト at 2012-01-25 23:24 x
ツインテあけこ可愛かったです。
キネクト使ったあけコロのジェスチャーゲームは房子だけ一瞬で分かりましたwww
ゲーム化されたら売れるかも・・・
Commented by mino at 2012-01-26 00:13 x
アニメ本編もgdgdでしたが、生放送も台本からgdgdしてましたね。そこが素晴らしく思います(笑)
難易度は高かったですが、krkrのジェスチャーは可愛かったです。
福袋コーデのpkpkツインテは眼福でした(・ω・)b
Commented by さとる at 2012-01-26 02:12 x
とてもgdgdな生放送でしたね~(もちろん良い意味で)(´▽`)

ジェスチャー当ては、かまいたちの夜のキャラ化しているお聡さんが気になってました( ̄Д ̄;;

それにしても、色々なキャラを誕生させる、お聡さんの発想力には脱帽ですヽ( ´ー`)ノ

個人的には、「たしカニ~」(V)ミ(◕‿◕。)彡(V) が耳に残ってます。
Commented by なっとー at 2012-01-26 05:33 x
青、白、赤のカラーの服にツインテールは、人によってはかなり奇抜に見えてしまうところですが、明坂さんはとても素敵でした…トークの内容もとても楽しかったです。
gdgdCDは本当に出ると良いです
ね…。私はキャストの御三人もgdgd妖精sも大好きなので必ず買いますよ!
Commented by さい at 2012-01-27 19:00 x
面白かったです。ひたすら震えているコロちゃんが最高。ちゃんとキャラクターと声がコロコロで、明坂さんすげえと感心しました。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム