人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
えええええええええ!?!?
Twitterを万が一の連絡やDM用にたまに使用してるのですが、今みたら小山剛志さんが結婚…!?!?

しかも相手がみくにお姉ちゃんって!?!?


((((;゚Д゚)))))))
お姉ちゃん!剛志さんは凄くいい人だけど、私に乳首出した人だよ!?



おめでとう!お幸せに!結婚式はぜひともタチバナ家を呼んでね♪
by mikadukihideriame | 2012-02-14 22:27 | Comments(8)
Commented by Ahiru at 2012-02-14 22:17 x
えー!!!
ダブってうpと書いてたらなおってるw


落ち着いた?
Commented by プリ at 2012-02-14 22:28 x
乳首出した人ww
タチバナ家って調べて見たらお二人とすごい共通点があったんですね!w


アケネーターお疲れ様でした!
例の型手に入れれたんですねー。くまさんかわいかった!
Commented by トンヌラ at 2012-02-14 22:38 x
乳首出した人ワロタwww

今週もアケネーター面白かったです!
最近全然投稿読まれないのが辛いですがw努力が足らないのか…
Commented by 孤高の狼 at 2012-02-14 22:52 x
冬美ちゃんの超絶妄想力で豪華な結婚式にしてあげてください!
Commented by ウィンリィ at 2012-02-15 00:57 x
おめでたい出来事ですね。
Commented by lol at 2012-02-15 20:11 x
やだな。乳首は明坂さんが身を挺して守ってくれたじゃないですか^^笑
幸せになってほしいです
Commented by ほのぼの at 2012-02-15 21:02 x
結婚…おめでたいですね!

お幸せに…ですね!!
Commented by おじさん at 2012-02-16 01:53 x
おめでたい話を聞くとそれだけで嬉しくなりますね~
なんていってる場合ではない。僕もそろそろいい歳です。。。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム