人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
きょうのしゃしん
きょうのしゃしん_b0231213_23363463.jpg


数時間後↓



きょうのしゃしん_b0231213_23363582.jpg



浅沼さんの好感度がまたひとつ上がりました。
by mikadukihideriame | 2012-02-19 23:35 | 仕事 | Comments(7)
Commented by 孤高の狼 at 2012-02-19 23:38 x
いいですねこういう遊び心。見ている方も楽しめますね
Commented by 幻拳 at 2012-02-19 23:57 x
MCトークで話されてましたが本当に貼ってあったんですねwwwwww
Commented by ちめ at 2012-02-20 00:08 x
あー、行けばよかった。
出るとわかっていれば行ったのに残念。
いずれまたギターを聞きたいです。
Commented by トンヌラ at 2012-02-20 00:21 x
おもしろい方ですねw
それにしても、サプライズゲストで登場することもあるならもっと広い視野でイベントのチェックが必要みたいですね。
いずれまたギターを聞ける機会があることを期待しています!
Commented by やすし at 2012-02-20 00:26 x
電池残量ヤバすぎwww

むかし阪口大助さんの楽屋の名前を阪田犬助っていたずらした逸話わ思い出しましたwww
Commented by まー at 2012-02-20 10:10 x
浅沼さんおもしろい人ですね(笑)
イベントお疲れ様でした
Commented by さとる at 2012-02-21 00:53 x
電池残量の少なくなった浅沼さんは、楽屋の隅で掃除機ルンバの充電よろしく充電台座の上に正座して電気的な何かを充電していたのかもしれませんねヽ( ´ー`)ノ

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム