人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
サンクスまじサンクス!!
さっきサンクスに立ち寄ったら、鉄道むすめとコラボレーションしてたよ!!

鉄道むすめは何年も前にドラマCDで関わらせていただいて、外川つくしちゃんを演じさせていただきました。
犬吠駅の駅務係で、ぬれ煎餅が大好きなのんびり屋さんなんだよヾ(●´▽`●)ノ


お菓子を買ったらつくしちゃんクリアファイルが貰えるみたいなので、次に見つけた時はゲットしなくては(`・ω・´)
by mikadukihideriame | 2012-02-27 22:51 | リアルタイム | Comments(11)
Commented by とらきち at 2012-02-27 23:01 x
2週間ぐらい前に同じ経験をして同じように思ったけど、まだ手に入れてません。
いい機会が出来たので明日朝一で行ってゲットしてきます。
Commented by Ahiru at 2012-02-27 23:32 x
サンクス懐かしい…
高校の時にバイトしてました!
Commented by トンヌラ at 2012-02-27 23:54 x
サンクス行ってきますb
Commented by 孤高の狼 at 2012-02-27 23:59 x
つくしちゃんはほのぼのしてるのにちゃんと子供を叱るところが素敵ですよね。萌酒サミットでぬれせん買ってつくしちゃんのコマワリ手形もらえたのはいい思い出です
Commented by プリオス at 2012-02-28 00:02 x
つくしちゃん要チェックですね!
ここはサークルKまじサンクスと言っておきますw
Commented by タクヤ at 2012-02-28 00:38 x
明日行ってみます。
置いてあるといいなぁ
Commented by 幻拳 at 2012-02-28 01:03 x
\サンクスちゃんマジサンクス/
Commented by あおたん at 2012-02-28 10:13 x
サンクスなら帰りにあるので寄ってみますねw


サンクスまじサンクスw
Commented by ヤンダ at 2012-02-28 18:42 x
自分も発見しました!

ぬれ煎餅が好きって渋いですね(笑)

まだあったらゲットしよっと(≡ω≡.)
Commented by アーティ at 2012-02-28 19:07 x
家から二分でサンクス。
行ってきま~す!
Commented by mino at 2012-02-29 21:16 x
近場のサンクスに少量あったのでゲット!サンクスまじサンクス!!
残念ながら、オリジナルカードは違う方でしたけど(´・ω・`)

しかし、毎回ヴログタイトルが秀逸ですw

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム