人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
先月末の。
ACE2012にお越しいただきましてありがとうございました!
まだ写真をあげてなかったのであっぷー。


先月末の。_b0231213_22115252.jpg


初の電波研究社幕張支社放送のゲスト、うぽっての皆さんと。


先月末の。_b0231213_22124046.jpg


途中で偶然遭遇したジョイさんとささささん♪
ジョイさん会うといつも私の心配をしてくれるのです。「元気?」「ご飯食べてる?」まるでお母さんみたい(*´∀`)



そして続々と新番組がはじまりましたー。
書きたいことがたくさんあるので、次の記事でご紹介します。
by mikadukihideriame | 2012-04-09 11:59 | 仕事 | Comments(12)
Commented by チップ at 2012-04-09 12:23 x
日曜日の最後のイベント終了後にジョイさんと佐咲さん、わっしー、あけちゃんが抱き合ったり話してるの見てました(笑)
わっしーがジョイさんの胸に手を入れてるのを見て少しひいてたあけちゃんの顔が印象的でしたよ(*⌒▽⌒*)


それにしてもあけちゃん可愛かったなぁ
Commented by アイル at 2012-04-09 12:26 x
あけちゃんが出ていると知ってる限りの番組は全部チェックしています!
わたしのなかの楽しみが増えて、新学年も明るい気持ちで迎えることができました♪

あけちゃんの次の記事をF5れんだしながら待っています!
Commented by タクヤ at 2012-04-09 12:53 x
ACEお疲れさまでした。
タイムシフトで試聴しました。
新番組楽しみにしてます。
Commented by しゅう at 2012-04-09 14:18 x
会場で電波研究社を見ました!とっても楽しかったですよー♪
Commented by かわちゃん at 2012-04-09 14:53 x
ACE出演おつかれさまでした。MAGネットも初めて観ましたが、おもしろかったですよ。あけちゃんも無理せず、マイペースでがんばってね。
Commented by 空野彼方 at 2012-04-09 15:46 x
お疲れ様です♪
わたしはフィルコンの方に行ってました!!

未公開映像とかめっちゃ可愛かったですよぉ~

わたしの中で明ちゃん姫から天使に格上げです☆
Commented by やさまふ at 2012-04-09 18:07 x
ACEお疲れさまでした!
ジョイさんいいお母さんですね~
Commented by とらきち at 2012-04-09 18:08 x
JOYさんもだけど多くの仕事仲間が気にかけてくれるのは明坂さんの人柄が良いからだと思います(*´∀`*)

あと、『ありがとう』と感謝を伝えられるのが嬉しいのかな?(今日読んだ某共演者のコラムより)
今後も多くの仲間が気にかけてくれると思います。

次記事の新番組のことなどを楽しみにしてます♪
Commented by ヤンダ at 2012-04-09 19:45 x
お疲れ様でした~

うぽってはめっちゃ気になる作品です!

ジョイさんめっちゃいい人ですよねぇ(≡ω≡.)
Commented by mino at 2012-04-09 21:45 x
ACEお疲れ様でした。
意外と立ちっぱが後日に響きましたがw電波研究社を間近でみれて幸せな時間でした!
放送後、多分JOYさんと少しぶつかってしまった時に、良い匂いがした気がします(笑)
Commented by 孤高の狼 at 2012-04-09 23:13 x
2日間4回の司会お疲れ様でした。
お絵描き対決楽しかったです!
Commented by 幻拳 at 2012-04-10 01:43 x
お疲れ様でした
ジョイさんとあけちゃんの親子・・・似合うともいますw

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム