人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ねーみんぐ
病院にいったら「やださん!やだあきこさーん!」って呼ばれてるひとがいてビビる。
どこだどこだと探す中、現れたのは身長140cmちょい、パーマのかかったおばあちゃま。
「え?これはどうすりゃいいんだい?」と窓口のお姉さんに質問しておられました。

芸能人のあの方より確実におばあちゃまの方が先に生まれているんだけど…なんかイメージってありますよね…
失礼ながらなんともいえない気分になりました…( ´_ゝ`)
by mikadukihideriame | 2012-05-16 10:31 | Comments(11)
Commented by Ahiru at 2012-05-16 10:30 x
奇遇ですね!自分もいま病院にいます!

同姓同名はビックリしますよね!!


自分が同姓同名でビックリしたのは、自分の高校の卒業生に自分と同じ名前の人がいた事ですね!!!
Commented by かわちゃん at 2012-05-16 11:46 x
あけちゃん、体調は大丈夫かな?もうすぐミルキィのライブだね。コンデション整えてがんばってね。
Commented by (。∀゚) at 2012-05-16 12:25 x
同性同名の人と対面したくはないですー笑
Commented by 青空 at 2012-05-16 13:19 x
有名人と同姓同名の方は二次被害が多そうです(^O^;)
比較されたり。

全然関係ないですけど勇者ヨシヒコ2期決定しましたね(*´ω`*)
Commented by やさまふ at 2012-05-16 14:01 x
やっぱり同姓同名ってイメージありますよね~
でも芸能人と同姓同名の人って名前を覚えてもらいやすいから営業とかの仕事に向いてるらしいですよ~
Commented by せんこう花火 at 2012-05-16 14:23 x
話題を提供してくれた、あばさまに乾杯(*^-^)b
Commented by タクヤ at 2012-05-16 14:31 x
同姓同名といえば小学校の時の担任の先生が某男性声優の方と同姓同名でした。
Commented by りょうちゃん at 2012-05-16 18:57 x
病院って、明ちゃん大丈夫なん?
Commented by ヤンダ at 2012-05-16 19:11 x
関係ないのは明白なのにイメージがちらついて申し訳ない気持ちになりますよねぇ

クラスメイトにも某俳優と同姓同名がいます(≡ω≡.)
Commented by 幻拳 at 2012-05-17 10:54 x
年上の同姓同名でも有名人の方からパくったみたいになっちゃいますよねww
Commented by ほのぼの at 2012-05-17 21:59 x
同姓同名って面白いですけど、分かりづらそうですね、
ですが、有名人と同じ名前って嬉しい気もしますけどねww

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム