人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
武道館ありがとうございました!
武道館ありがとうございました!_b0231213_1771472.jpg


ミルキィホームズライブin武道館にお越しいただき、誠にありがとうございました!

まさかあの有名な武道館のステージに立つ日がくるなんて思わず、若干夢じゃないかと疑ってもいたのですが、当日の長蛇の列に「あ、やべ…!」ってなりました。

更にアルセーヌ様として歌うのは実は初めてで、直前までかなり緊張していたのですが、ステージに立った瞬間、キラキラ光るサイリウムの数に胸がぎゅっとなりました。
ゲーム収録やアニメ第一話の緊張してた私、放送が始まってからの皆さんからの温かい感想、ペロペロで埋め尽くされEDのアルセーヌ様…
一瞬にして(余計な事も)思い出して、涙が出そうになりました。

ここまで来られたのは、ミルキィホームズを
応援してくれた皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。
武道館ありがとうございました!_b0231213_1771535.jpg

by mikadukihideriame | 2012-05-27 16:06 | 仕事 | Comments(9)
Commented by mino at 2012-05-27 17:45 x
武道館お疲れ様でした~!
ミルキィホームズライブ最高でしたよ!
あけちゃんアルセーヌ様は歌ダンスともにセクシーでした。しかし写真は可愛いという・・。これは素晴らしい!
サイリウムは紫を頑張って振ってましたw
Commented by げんつ at 2012-05-27 17:49 x
お疲れ様でした!
黒がよく似合う!!
Commented by みるきぃぃ at 2012-05-27 18:01 x
お疲れ様でした(^^)
あの衣装めちゃくちゃ似合ってましたよ~
最高のステージでした
Commented by タクヤ at 2012-05-27 18:11 x
武道館お疲れさまでした!
衣装も可愛くて似合ってましたよ(^^)
Commented by パンダーZ at 2012-05-27 18:52 x
皆にぺったんこ言われて怒るあけちゃん可愛かったです
お疲れさまでした
Commented by kaka at 2012-05-28 08:15 x
もう一週間前なんですね…
改めて武道館ライブ、お疲れ様でした。
とっても素敵でしたよ!

今後もアルセーヌ様(アンリエットさんも)のステージがあること+新曲出ることを期待してます!
Commented by おじさん at 2012-05-28 23:51 x
おつかれです!
私 聡美さんのドレス衣装?初めて拝見しました!とても綺麗です!いけなかったのが残念! 
Commented by みゅ~な♪ at 2012-05-29 00:39 x
お疲れさまでしたm(_ _)m

衣装メッチャ似合ってますね(^ω^ )♪( ^ω^)
Commented by 幻拳 at 2012-05-29 05:29 x
「ざわわ…ざわわ…」の方にも書きましたがあけちゃん妖艶でしたw
アルセーヌ様並の妖艶さが内からにじみ出ていたと思いますww

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム