人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
神出鬼没ウィーク
神出鬼没ウィーク_b0231213_23453987.jpg


先週のスマイル☆シューターにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!
久しぶりに奈々ちゃんとお仕事できて楽しかったー♪
これから様々な展開がありますので、桐沢楓共々宜しくお願いしますm(_ _)m

そして昨日は電波研究社に出演でした!
こちらも久々に部長代理としての登場でした。内田真礼ちゃん、かわいかったー(*´∀`*)
矢尾さんは初めてお会いしましたが、優しくて気さくなナイスガイでした。フランキーキュンキュン♪


今後もガスト・ガーラ等たっくさんイベントがあります!随時告知していきますので、お付き合い宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by mikadukihideriame | 2012-06-01 23:31 | 仕事 | Comments(10)
Commented by せんこう花火 at 2012-06-02 00:22 x
色々大変だと思いますが、頑張って下さい(^O^)/応援しております。
髪は伸ばす方向にしたんですか?
ポニーテールやツインテール、ストレートと色んな綺麗可愛い明ちゃんを魅せて?(笑)頂けましたなら、幸いです。
これから夏本番へ、体調に気を付けてお過ごし下さい。
Commented by アロンダイト at 2012-06-02 00:45 x
電波研究社の部長代理お疲れ様でした。
番組開始前に流れてるコメント見てたら、部長代理にあけこが来ると予想していた人が多かったですw
部長代理=あけこのイメージができつつあるかもしれないですね。
Commented by とらきち at 2012-06-02 02:01 x
スマイル☆シューター楽しかったです♪ 今後もイベントなど楽しみたいなと思います。
電波研究社は明日にでもTSで見ますね( ´ ▽ ` )ノ

MAG・ネットのスケッチブックは絵も字も明坂さんの書いたものみたいでしたが、いろんな所で特技?の絵の才能を発揮されてますね。絵の上手いの羨ましいです。
Commented by タクヤ at 2012-06-02 02:21 x
スマイル☆シューター今タイムシフトで観てました。
ガストガーラのイベント楽しみにしていますʕ•͡-•ʔ
Commented by mino at 2012-06-02 10:28 x
スマイル☆シューターのように飲み食いしながらのイベントも愉しかったです!(生モグモグみれましたw)今後の展開期待したいですね。
勿論、たくさんのイベントのほうも楽しみです!
Commented by チュン at 2012-06-02 17:24 x
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

 先日のスマイルシューターのイベントに行きました。お疲れ様でした。思っていたよりも狭い会場で驚きましたが、舞台からすぐ近くで見られて嬉しかったです。
 今後、スマイルシューターがどの様な展開をしていくのか注目しています。そして他のイベントなどでも、明坂さんにまたお会いする時を楽しみにしております。

 またコメントするつもりです。今回はこれで失礼します。
Commented by もっこ at 2012-06-02 17:42 x
イベント盛り上げていってください!
あと、magネットみました。同人誌の下りで爆笑しましたww
今後もきわどいトコ攻めていってほしいですね
(≧▽≦)
Commented by ヤンダ at 2012-06-02 19:57 x
お疲れ様でした~

矢尾さんかっこいいですよね!

告知楽しみにしてます(≡ω≡.)
Commented by イクスェス at 2012-06-03 12:35 x
いま電波研究社を初視聴してましたが、面白かったですo(^-^)o

明坂さんの問題発言?や矢尾さんの言動に大笑いしましたよ!
Commented by WANちゃん at 2012-06-04 09:10 x
腕が1本だけない??

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム