人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
モルゴースなんです・・・
メンテ終わって更新内容みたら私の広告がでていてビックリしたよΣ( ̄□ ̄)!
危うく告知するの忘れるとこでした…ありがとう、運営さん…

8日(本日!)の19:00~ニコニコ生放送にて放送されます 『シシララプラス!』という番組にゲストで登場します!
スクウェア・エニックスのスマホアプリの情報をお届けする特別番組なのですが…前からチラリとお話していたように、未だに音声配信はされていませんがスマホゲームの【拡散性ミリオンアーサー】にモルゴース役として出演しております。

というワケでそのへんの詳しい事情や改善して欲しいところをズバっとバサっと言ってきました!
ちなみに現在の明坂さんのレベルは57です。…えぇ、廃人ですが何か?
皆さん、お楽しみにー
by mikadukihideriame | 2012-06-08 00:24 | 告知 | Comments(17)
Commented by チップ at 2012-06-08 00:34 x
あけちゃんの元気な姿が見れるの楽しみにしてます!

でもリアルタイムで見れないのでタイムシフト予約(^^;)
Commented by 青空 at 2012-06-08 00:40 x
ゲームやってるので楽しみです。
今日は補填チケでリトルグレイ出ました(*´ω`*)
Commented by mino at 2012-06-08 00:55 x
広告出てましたね!ズバっとバサっとの部分が楽しみです(笑)
今のところ、モルゴースの声は脳内補完ですよヽ(゚◇゚ )ノ
レベル57はさすがです!
Commented by Ahiru at 2012-06-08 01:53 x
元気で何よりです!!
Commented by 幻拳 at 2012-06-08 03:01 x
タイムシフト予約済ですw
まだレベル26ですが早くあけちゃんのキャラに出会いたいですw
Commented by タクヤ at 2012-06-08 04:14 x
楽しみにしてます^^
Commented by ノリス at 2012-06-08 04:18 x
素晴らしい廃人プレイですね(゜Д゜)
放送楽しみにしてますw
Commented by 孤高の狼 at 2012-06-08 08:44 x
レベル高っ!
音声配信部分の事ズバッと言ってくださるのはとてもありがたいです・・・!
Commented by (。∀゚) at 2012-06-08 10:00 x
おはようございマッスル(はぁと
Commented by とらきち at 2012-06-08 12:08 x
フフフ、ぼくレベル61だよ。もっと廃人だよヽ(゚▽、゜)ノ

放送、音声配信、楽しみにしてます♪
Commented by @iko at 2012-06-08 19:21 x
ズバズバ聞いて欲しいこと聞いてくれて、ホントありがたい!
引き続き視聴します!w
Commented by tpu88 at 2012-06-08 19:27 x
リアルタイムで見てます。もちろんTSもしてますよ~。
Commented by アイル at 2012-06-08 21:38 x
生放送見れました!
胸熱セリフよかったですー!
ニートやめます……!!!

私のレベルはまだ43です!
精進します!
Commented by あちゃ at 2012-06-08 21:59 x
今、観ているところです。
Commented by 空野彼方 at 2012-06-08 22:14 x
開き直れる廃人プレーは
もうむしろ廃人じゃないですよ!!(`・ω・´)
Commented by YoSalt at 2012-06-13 21:37 x
ようやくAndroid端末でミリオンアーサー出来る!と思ったら
未対応機種でした…(´・ω・`)
Commented by at 2012-11-03 10:26 x
明坂さんが廃人なら俺はいったい..w
ええlv83ですよ毎日やってますよwニコ生良かったですー\(^o^)/

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム