人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
同窓会♪
えへ。実は先日、Friendsのみんなが集まって同窓会しちゃいました!
残念ながら写真撮るのを忘れちゃったんだけどね( ̄△ ̄;)

久々に六人揃っての同窓会で、しかも当時Friendsを担当して下さっていた方が、『今日の5の2』の記者発表が行われた場所を予約して下さって、もうお店ついた時から嬉しいやら泣きそうやら。。
みんなでライブDVDを見ながら「あそこのフォーメーションが難しかった」とか「この振り付け、まだ覚えてる!」とかワイワイ話して、あっという間に過ぎた時間。
もっともっとみんなといたかったなぁ。。

振り返ってみると、Friendsのメンバーは勿論のこと、他のキャストのみんなも、アニメのスタッフさんも、音楽のほうのスタッフさんも、舞台を作ってくれた人達も、応援してくださったファンの皆さんも全部ひっくるめて大好きだったんだなぁ…。
そんな大好きな人に囲まれた現場にいられた事が本当に嬉しくて、一生の宝物です。
by mikadukihideriame | 2012-06-15 01:58 | ソノ他 | Comments(8)
Commented by 幻拳 at 2012-06-15 02:51 x
全員集まれてよかったですねw
放送当時はまだあけちゃんをあけちゃんとして認識できていませんでしたが、今日の5の2は好きな作品ですw
Commented by とらきち at 2012-06-15 03:01 x
メンバー全員で集まれて良かったですね♪
今でもiPodさんがFriendsのアルバムをかけてくれるので曲は聞いてますが、時間を作ってまたDVDも見ようと思います。
Commented by タクヤ at 2012-06-15 03:50 x
全員集まれてよかったですね!
四月くらいにライブDVD観ました。
みんな今よりだいぶ幼い感じでしたw
Commented by mino at 2012-06-15 08:19 x
フルメンバーの同窓会でワイワイとは素敵ですね。
そんな現場の雰囲気を、今更ながらDVDポチっと見てみます!
Commented by 涼真 at 2012-06-15 08:31 x
いいすねー同窓会!俺も8月に中学ん時のクラス同窓会をするんで楽しみ~(^_^)まあ5年前にもしたけど。。。

今日の5の2のアニメでの同窓会もしてもらいたいなぁ!笑。成長した姿はどんなだろうか?みんなよそよそしくなってたり笑

今度は写真撮影忘れないで♪(∂▽<*)v

今度は、、、いつ?笑
Commented by friends! at 2012-06-15 16:10 x
Friendsさんの曲いまでもふと取り出しては聴いてます。僕にとっての思い出も詰まってます。アニメもですね。
Commented by tpu88 at 2012-06-15 17:47 x
楽しそうで何よりです。Friendsが復活する10年後の8月、残り7年間も変わらずファンでいますので、是非何かやって欲しいです。
Commented by さっくすぶるー at 2012-06-20 01:35 x
アニメの同窓会もFriendsの同窓会も楽しそう^^
5の2はあけちゃんを知ってファンになった自分にとっても大切な作品で、卒業ライブに行けたのも最高の思い出です!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム