人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
曜日感覚どころか
スケジュール張を開いてて、ジュライをジューンと読み間違えて「そうだよな、6月だもんな」などと独り言を呟いておりました。

…気付いたのは10分後でした。


色々と危なくなってきた私の思考回路。もう夏バテでしょうかね…(; ´_ゝ`)
by mikadukihideriame | 2012-07-25 10:28 | ソノ他 | Comments(7)
Commented by ごっきゅん at 2012-07-25 12:36 x
それは危ないですね・・・
明坂さんも熱中症とか気おつけてください!『僕は今熱中症で倒れてるけど(-。-;』
Commented by 涼真 at 2012-07-25 13:26 x
それだけ忙しい、充実してるってことじゃあないのかなー?

つか、もう一週間したらAugustだよ~☆

疲れてんなら、いっぱい飯食って、菓子いっぱい食って、睡眠もなるべくいっぱい摂るべし☆

寝すぎても疲労するらしいけど(^_^;)

この暑い毎日!

気合い入れて乗り切ろーゼェェット!!<(`▽´)>

さぁ、仕事ガンバるんば☆
Commented by タクヤ at 2012-07-25 14:22 x
それよくわかります。
自分は今週の火曜日に水曜日だと思い込んでましたw
Commented by 孤高の狼 at 2012-07-25 19:28 x
たしかにスケジュール帳も張になっちゃってますし思考回路はショート寸前なのですね。
Commented by mino at 2012-07-26 00:54 x
その10分間は今年のジューン・ブライドが増えた、奇跡の時間ですね(笑)
1回ぐらいの勘違いなら平気ですよ!・・きっと。
Commented by チュン at 2012-07-26 08:24 x
勘違いは誰にでもあります。大事なのは、それに気付くか気付かないかです。
早いうちに気付いたので、むしろ良かった方ではないでしょうか。
Commented by ほのぼの at 2012-07-26 14:39 x
ありますよ、そんな事!時が経つのって早いですからー、
もう夏休みかーってなったりします!
ですが、今は暑いのでくれぐれもお体には気をつけてすださいねw

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム