人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
寝ぼけレベル
寝ぼけてるとき、皆さんはどんな行動をとりますか?




昨日、エアコンをつけたままズボンだけ脱いでバタンキューしたらしい私は、あまりの寒さに一度起きたのか、パジャマをしっかり履いて寝ていました。



・・・・・・そう、パジャマの「上」を。


寝ぼけレベル_b0231213_8123953.jpg






今朝、リンスを詰め替えようと必死に目をこすり、間違えないように四度確認をしてお風呂に入りました。


・・・・・・見事シャンプーを手にしておりました。


寝ぼけレベル_b0231213_816774.jpg




°・(ノД`)・°・
by mikadukihideriame | 2012-08-07 08:16 | イラスト | Comments(23)
Commented by ごっきゅん at 2012-08-07 08:30 x
僕もよくシャンプーで頭洗った後にリンスではなくもう1回シャンプー使ってしまうときありますwww

寝ぼけと夏バテのコラボは強すぎ(-。-;
Commented by おと at 2012-08-07 09:27 x
明坂さんwwwww
Commented by 幻拳 at 2012-08-07 10:29 x
あけちゃんお疲れですねwwwwwwww
絵を見るまではパジャマの袖に足を入れて履いたのかと思ってましたw
Commented by とらきち at 2012-08-07 12:16 x
絵を見て思ったんですが、よく腰まで上がりましたねwww
Commented by 青空 at 2012-08-07 12:24 x
絵を見る限りではパジャマ可愛いですね♪( ´▽`)
Commented by 空野彼方 at 2012-08-07 12:40 x
あけちゃんかわいいです。

わたしは寝ぼけて布団の上で逆立ちして
バランス取りきれなくて倒れて目が覚めたりしたことあります(`・ω・´)
Commented by クロ at 2012-08-07 14:09 x
イラストかわええなぁ(*´▽`*)
Commented by タクヤ at 2012-08-07 14:32 x
洗顔フォームを歯ブラシにつけて口に入れたことが一回ありました><
あとはコーヒーに牛乳と間違えて飲むヨーグルトを入れたり。
Commented by ゆうせい at 2012-08-07 15:13 x
イラストかわぅえ ちなみに私はパジャマの上に服をきた事はありますね(*´д`*)
Commented by サユキ at 2012-08-07 15:48 x
深夜の二時を昼間の二時と勘違いしてあわてたことがあります。
もちろん一瞬で目が覚めました。\(^o^)/
Commented by at 2012-08-07 15:55 x
あけちゃんにドジっ子属性がっ(((༼•̫͡•༽)))
かわいい
Commented by ほのぼの at 2012-08-07 15:55 x
イラストかわいいですね~(*´∨`*)
確かに、寝ぼけていると、そのような事が起こりますよね~w

自分は、寝ぼけている時自分が何をしていたのか分からなくなったりしますねw
Commented by ひさびさに見に来ますた at 2012-08-07 19:32 x
絵がかわえええええええええ

写真の時も解像度上げてくれろろろろろ
そしたら見にくるのが楽しみになるよよよよ
Commented by 涼風刹那♪ at 2012-08-07 21:07 x
初めまして、こんばんは。ようつべで明けテレをみつけて明坂さんを知り、ファンになりました☆頑張ってください!応援してます♪
私は…寝ぼけることがないです(`・ω・)キリッ笑
Commented by omi at 2012-08-07 23:45 x
あけちゃん、おもしろいっす。それ。
今日、自分も若干にたようなことしてました。
パソコンを会社からお客さんのところに持って行って設備を運転するのに、パソコンは持っていったんだけど、コンセント忘れていってました。電源足りなくて、結局、買いにいきましたとさ。
Commented by たなか at 2012-08-07 23:48 x
ぼくも寝ぼけてて明坂さんと並んでテレビ見てたことありましたよ(*^^*)ってそれ夢やったわー(」゜□゜)」人生の夢やったわー(」゜□゜)」
Commented by mino at 2012-08-07 23:59 x
寝ぼけ具合が笑いの神レベルと思います!(笑)
寝落ち前に携帯端末を顔、もしくは付近に4,5度降らせた末に寝てしまったことはあります・・(´・ω・`)
Commented by 涼真 at 2012-08-08 00:05 x
寝ぼけレベルたけぇー(*゚艸゚*)笑
寝ぼけ技でラスボス倒せるべ!笑

LV.99 サトミ
職業:ネボケ勇者(役者)
状態:寝ぼけ
HP:313
MP:0

装備:頭
寝癖ヘアー
右手
シャンプー(リンス入り) 左手
リンス(シャンプー入り)

パジャマ

パジャマ(上)

特技:ラクガキ
寝ぼける
演技する
役に入り込む
リョウリ???



最強です・。+゚(*0∀0*艸)゚+。
Commented by アロンダイト at 2012-08-08 17:05 x
寝ぼけなくてもぼけている俺はどうすれば・・・(´;ω;`)
ペットボトルのジュースをコップに注いで飲んだ後、コップを冷蔵庫にしまおうとしたことが何度あっただろう・・・w
Commented by さる at 2012-08-08 19:14 x
自分は 眠りが浅いのか あまり寝呆けた記憶がないです(~ヘ~;)
Commented by 猫震(びょうしん) at 2012-08-09 03:39 x
ど、どんまい…(☍﹏⁰)
Commented by yosalt at 2012-08-09 11:27 x
まさに昨日!
寝ぼけ眼で財布持ってコンビニに行って、
いざ支払いって時にお金が入ってないのに気付きましたorz

後は、父親に「鯵ってどんな魚? 鯵ってどんな魚?」と聞いてたぐらいです。
Commented by Tiffany at 2012-08-10 01:53 x
お疲れ様です!
私、聡美さんの声がすごく好きなんです!!!

聡美さん可愛いいいい〜〜
私寝ぼけてるのとき、いろいろなことが忘れてばかり>_<とでもたいへんです!!ことばも途中に忘れています。。。

お仕事頑張って下さい!いつも応援します〜〜

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム