人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ゴールドですから。
帰りがけにプリズムジャンプしてたら、五歳くらいの女の子2人が、私のストーンを見て驚愕してました。
「これ、デビルコーデだ!」
「サプライズストーンもある!」
「「お姉さん、凄いですね!」」

「ありがとうございます。でもまだ私、ゴールドアイドルなんです。青二才ですよ」

純さんばりに颯爽とその場を立ち去りました。彼女達の輝く目と、周囲の不思議そうな視線が痛かったです。
ここはひとつ、セレブリティー♪って言っておけばよかったですかね…


そういえば地元の友達と縁日に行ったら、こんなものが売られておりました。

ゴールドですから。_b0231213_16163681.jpg


わたがしの袋といったら、知名度の高いアニメの象徴!!(と、私は勝手に思っている)
しかもいくつも飾ってあったのに、プリティーリズムのわたがしはすぐなくなってました!!

とても人気があると聞いていたけれど、こうやって間近で反応をみるとビックリしますね。そしてとっても嬉しい!!ヾ(●´▽`●)ノ

これからも頑張っていこう!と思う出来事でした。
by mikadukihideriame | 2012-08-29 15:59 | リアルタイム | Comments(11)
Commented by タクト at 2012-08-29 17:45 x
確かに、身近なものが有名だったり人気だってことを改めて実感するって時、ありますよね。
しみじみと嬉しいもんですよね。
Commented by とらきち at 2012-08-29 19:14 x
最近ジャンプれてないので実装されたか分からないのですが、次は実際にチェギョンを使ってる女の子を見かけられるといいですね。
Commented by ごっきゅん at 2012-08-29 19:42 x
プリティーリズムは結構有名ですからね!

これからも頑張ってくださいね!
Commented by クロ at 2012-08-29 19:51 x
深夜アニメよりは健全な視聴者が多いとは思う。
朝ちゃんと起きてる時点で。
( ̄▽ ̄)
Commented by ニャン at 2012-08-29 20:09 x
去年もプリティーリズムの綿菓子ありましたよね(^O^)
Commented by mino at 2012-08-30 00:00 x
さすらいのカッコイイお姉さんですね(笑)
日常で見られる作品の反応というのは、とても格別そうな気がします。
いつかセレブリティー♪を発しても良いかもしれないですね!
Commented by タクヤ at 2012-08-30 01:14 x
個人的にチェギョンちゃんが一番好きです^ ^
Commented by 幻拳 at 2012-08-30 02:09 x
また一つ、伝説を残したあけこであったw
Commented by サユキ at 2012-08-30 09:34 x
プリティーリズム毎週見てます。良い番組です。
Commented by ほのぼの at 2012-08-30 22:01 x
颯爽と立ち去る明坂さんですか、
かっこいいような・・・ですが、いつか、
セレブリティー♪って言ってみても
いいのではないでしょうか?

明坂さんもチェギョンも大好きです!
わたがしにプリティーリズム似合いますね!

これからも頑張ってください!
Commented by ヘ(゚∀゚*)ノ at 2012-09-01 01:07 x
愛してぃます(*´ω`*)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム