人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
大手前大学
学祭、無事に終わりました!!
お越し下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ

東京とはまたひと味違った空気でパワフルなイベントでした!


大手前大学_b0231213_2033913.jpg



お土産も時間ないのにいっぱい買っちゃった☆
関西のみんなー!まったねー!
by mikadukihideriame | 2012-11-11 20:30 | 仕事 | Comments(15)
Commented by 孤高の狼 at 2012-11-11 20:37 x
関西のみんなじゃなくてあれですが、お疲れさまでした!
青縞ストライプの制服も見れて良かったです。
トークでのぶっこみ具合が絶妙で楽しかったです・・・!
Commented by うさみみ at 2012-11-11 20:42 x
めっちゃ楽しかったです!!!ふたばが聞けてすんごく嬉しかったです(;ω;)毎日笑顔で頑張っていこうと思えました!早速課題と戦います!!!お疲れ様でした(*´ω`*)おっぱい!
Commented by ちめ at 2012-11-11 20:44 x
謎の正座にワラタw
Commented by exo at 2012-11-11 21:12 x
お仕事お疲れ様ですー
Commented by アヤカ at 2012-11-11 21:15 x
お疲れ様です!
今日、新潟でもイベントがあったんですよっ!
明坂さんも新潟来てくださいね♪
Commented by とらきち at 2012-11-11 21:19 x
お疲れ様です。
予想通りこの3人のトーク面白かったです♪
特別バージョンの歌も聞けて嬉しかったです(*´∀`*)
Commented by アイル at 2012-11-11 21:50 x
今日は一日楽しい時間をありがとうございました!
今日だけの特別ユニットも聞けて、あけちゃんの生歌もトークもふたばボイスも聞けて、すごく楽しかったです!
あけちゃんから元気をもらったのでまたこれからも頑張っていけます!
ありがとうございました!
Commented by 青空 at 2012-11-12 00:21 x
学園祭お疲れ様ですー。
髪型がいつもと違って可愛いです(^^)

髪の長さを活かして色々な髪型に挑戦してください!
Commented by みゅ~な♪ at 2012-11-12 01:38 x
お疲れさまでしたm(_ _)m
ふたばの声も聴けて歌も拝見できて、
トークもメッチャ楽しかったです♪
元気もらいました、ありがとう(o・ヮ・o)/

また来てなぁ~(o・ヮ・o)/
Commented by ポナッツォーリ at 2012-11-12 01:51 x
ヒャダイン!
Commented by 湊 那都弥 at 2012-11-12 09:58 x
お疲れさまでした!
すごく楽しいトークライブをありがとうございました(*σvσ)
特別バージョンの生歌も、会場の人への応援メッセージもほんとにすごくて嬉しくて、感激のあまり泣いちゃいました…
また是非関西にいらしてくださいねー!ヽ(*´∀`*)ノ
Commented by SKULL IN PARFAIT at 2012-11-12 21:10 x
初コメですが…
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)!!
見に行きましたが、めっちゃ可愛かったです!! ふたばちゃん…超絶萌えました!!!
スペシャルなLIVEも本当楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ
また関西きてくださいね☆
Commented by ぐみ at 2012-11-13 06:07 x
イベント行きました!最高に楽しかったです(*^^*) 素敵な時間をありがとうございました!
Commented by mii at 2012-11-13 15:59 x
はじめまして(*^^*)
トークショーとっても面白かったです!
あけちゃんのあまりの可愛さに帰りは友達とずっとあけちゃん可愛かった~(*´∀`*)しか言えず…笑
本当に楽しい時間をありがとうございました!
ぜひ!また関西にきて下さい!
Commented by チュン at 2012-11-13 21:36 x
お疲れ様でした。今回は行けませんでしたが楽しく盛り上がったのではと感じ取れます。学園祭のイベントも、結構面白いものだなと発見しました。また機会があれば行きたいです。
今月は近畿でのイベントが2回あるのですね。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム