人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
クリスマスは今年もやってくる。
明日からの三日間の予定(レギュラーの仕事以外であいたトコ)を頑張って組んでみた。



まず、前髪が伸びてきたって小さな理由をつけて、美容室を予約してみたよ。

親戚がご飯会を開いてくれるらしいんで、それにも出席するよ。(ちなみに自由参加の筈なのに、都内にいる従兄弟達もフル出場)

クリスマスの夜には無理やり生放送をいれてみたよ。

なんだったら、更にあいた時間には、秘宝伝を打ちにいこうと思ってるよ。





…マヤ暦で滅びとけば、こんなに苦労しなかったのに…(ボソリ)
by mikadukihideriame | 2012-12-22 23:10 | ソノ他 | Comments(14)
Commented by アイル at 2012-12-22 23:29 x
クリスマスって忙しいですよね、色々と…。
ほんと、マヤ暦仕事しろ 笑
Commented by turbo at 2012-12-22 23:31 x
最後・・・。なんて怖いことを呟くんですか。すぐに希望に満ちた来年が来ますから。
Commented by お出かけ猫 at 2012-12-22 23:55 x
 こんばんは!
マヤの暦は一つの周期の半分が過ぎたのを教えてくれたんだね!
だって、母親から受け継がれるミトコンドリアDNAの型の変化も1万年だもん。
きっと1万年周期でやっぱり地球の環境って変わってきたんだろうね!
あと5126年だったっけ?後の人類もきっと生き残るんじゃないのかなあー。
それよか、首都直下地震の備えしてますかあー?
こないといいね。
ふーん。
クリスマスにお仕事入れたの?
でも、今年、確認しただけで13人の女性声優さんが結婚したからね。
やっぱり、あやしいでふ。
でもでも、クリスマスはおいちいに、
こしたことはないので、
楽しいクリスマスを過ごしてね!
よいお年をお迎えするでふよ!

お仕事頑張ってね!
おやすみなさい。
Commented by タクヤ at 2012-12-23 00:14 x
自分も25日は秘宝伝打ちに行きますよ!
クレアたんに癒されたいです><
Commented by ナル at 2012-12-23 00:25 x
これがネガティブシンキングか
Commented by 赤い悪魔を狩るタコス at 2012-12-23 01:09 x
まだだ・・・まだ、戦いは始まってすらいない!!
Commented by シュウ at 2012-12-23 01:48 x
去年に引き続きクリスマスに秘宝伝を打つ、という予定に失礼ながら思わず爆笑してしまったので初コメさせて頂きました。

そういう普通言わなそうな事を言う所、めっちゃ好きです(笑)

これからもお仕事頑張って下さい。応援してます!
Commented by janne at 2012-12-23 11:37 x
初めましてです!Janne と申します。最近、みつどもえを見て明坂さんのファンになりました!
秘宝殿俺も今日打ってきます(^o^)
クレアがいっぱい出現しますように★

今インフルが流行ってるみたいなんで、体調に気をつけて仕事頑張って下さい!
めっちゃ応援してます★
Commented by タクト at 2012-12-23 12:29 x
去年の再来が( ̄□ ̄;)!!

貴方にクレアの祝福を。
Commented by みゅ~な♪ at 2012-12-24 15:20 x
スケジュール満タン?にしましたかぁ(^ω^;)

自分なんか予定なんて全くないから「年賀状作ろう!」と気持ちだけで何もせず、ボッチでローカル線の撮影に来てるっちゅう(´・_・`;)ゞ
人が少ないからね(^ω^;)
Commented by サユキ at 2012-12-24 16:41 x
楽しそうな予定がいっぱいですね。
私は31日まで仕事で元旦の予定は八日分の洗濯ですσ(^_^;)
Commented by バリホ at 2012-12-24 18:00 x
秘宝伝のとこでやられました
Commented by アヤカ at 2012-12-24 19:55 x
クリスマスは忙しいですね。

ちなみにマヤ暦で滅びるのは7000年先みたいですよ。
なんか、新しい時代に入るみたいですよ?
Commented by shin at 2012-12-26 23:59 x
 そういうことを言う明坂さんも楽しいのさ!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム