人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ただいまー
ほろ酔い気分でおうちに到着しました!
ニコニコ生放送をご覧下さった皆さん、ありがとうございました!!

もっとお酒飲むつもりだったのに、結局一本まるまるおうちに連れて帰りました…_| ̄|○
これから一挙観放送みつつ、一人酒しようと思います(`・ω・´)

なんでだろうねー。お酒飲んで視界が狭まっている事や酔っている事は分かるのに、話す言葉や意識はしっかりあるんよ。。
いっそのこと、なくなれば楽しい大人になれるのになー。。。( ゚Д ゚ )
by mikadukihideriame | 2013-01-08 23:22 | 仕事 | Comments(11)
Commented by walkure at 2013-01-08 23:31 x
ニコニコ生放送おつかれさまでしたー!
意識なくしたら間違いなく後悔しますよ・・・?
Commented by サガリ at 2013-01-08 23:31 x
もうちょっと酔えばリミッター解除されそうですねw
Commented by 孤高の狼 at 2013-01-08 23:32 x
あけちゃん同様、酔っても意識とか普段と変わらないので酒を飲む楽しみっていうのが全然わからないんですよね。
まあ、なくなっていつの間にか他人に迷惑掛けている事が無いのは良いことだと考えるしかないですね…。
お疲れ様でした!おかえりなさいませ。
Commented by とらきち at 2013-01-08 23:35 x
お疲れ様です。
あけこ…それ、楽しい大人やない、年齢だけ成人したバカな子供や。
Commented by 青空 at 2013-01-08 23:47 x
ニコ生見ました。
豪快な飲みっぷりが見ていて気持ち良かったです!

酒付き合い良くて泥酔しないって、それだけでポイント高いですよ。
お酒は楽しく飲みたいですしね!

ロングアイランドアイスティーなんかは甘いけど強いので挑戦してみてください!
Commented by aruasuka at 2013-01-09 01:19 x
前夜祭お疲れ様でした!
楽しそうに飲んでるのが生で観れてよかったですw
一人酒で風邪ひかないよーにっ!
Commented by ぴるぴる at 2013-01-09 01:58 x
ぐだおつ
Commented by タクヤ at 2013-01-09 02:15 x
ニコ生お疲れさまです!
これからタイムシフトでお酒飲みながら観ますw
Commented by ニャン at 2013-01-09 08:32 x
自分も記憶が飛ぶくらい呑んでみたいですわ(笑
Commented by グルグル at 2013-01-09 12:21 x
知人に酒が原因で離婚した人がいるので、
そういう人から見たら明坂さんみたいな体質の人のほうがよっぽど羨ましいと思います…
Commented by アヤカ at 2013-01-10 20:58 x
お疲れさまでした!
楽しそうに飲んでましたね!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム