人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ふへへへ…
今、数年前のイベントのDVDを見ています。
スタッフさんが思い出用にと出演者に渡してくれたものだったんだけど、あまりにみんなが好き過ぎて、見るのが辛いと思ってずっとしまってた物…。

やっと見る決心がついたので、反省もふまえて確認してみようと思います。
…明日、ボロボロになってなきゃいいな(; ´_ゝ`)











2:47 追記

見終わったー!!!!
やっぱり素敵だった。泣いてしまった。
何よりファンの方があったかくて嬉しかった。
中学生くらいの方からお子さんのいるであろうサラリーマンの方まで幅広い方が応援して下さっていて、なんかもう言葉に出ないくらい幸せだった。

また再会できたらいいな。
by mikadukihideriame | 2013-04-04 00:04 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by とらきち at 2013-04-04 00:33 x
また同じメンバーが集まって続きが作られるといいですね。
その時を楽しみにしています(*´∀`*)
Commented by みゅ~な♪ at 2013-04-04 03:06 x
多分アレかな?
自分も観に行ってたのかな?
そのDVD見たいよ~(´・_・`)

また同じメンバーで演じる事が出来れば良いですね♪(o・ヮ・o)/
Commented by 璃夏 at 2013-04-04 03:13 x
私も応援してるからね~><
Commented by かわちゃん at 2013-04-04 08:39 x
あけちゃん、きっとまた会えるよ。そーいえば浦学優勝したね。春はいいことずくしぢゃねぇ⤴
Commented by ポメラニアン at 2013-04-04 10:21 x
きっとまた会えると信じてます。
また、再開できたら報告してくださいね。
Commented by masaru at 2013-04-05 18:01 x
あけちゃんのファンは優しい人が多いような気がするっ!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム