人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
MAG・ネット打ち上げ☆
ムシブギョー!いかがでしたか?

実はテレビアニメーションできちんと(と言うと語弊があるかもしれませんが…)ヒロインという位置付けの役を頂いたのは初めてで、かなりプレッシャーを感じておりました。。
まっすぐで優しくて純粋なお春の気持ちが伝わるよう、これからも精一杯演じさせて頂きます!よろしくお願いします♪



そして今日は、MAG・ネットの打ち上げの日でもありました。
凄く皆さんに愛された番組で、終わってしまうのがファンとしても出演者としても悔しかった番組…若干複雑な気持ちでの参加でしたが、凄く嬉しくて楽しい事の連続でした!

普段会えないナレーション側や編集側のスタッフさんに会えたり、実はオタク・腐女子etcのカミングアウトを受けたり…(゚ロ゚屮)屮
それから、取材にいくと普通はカメラを向けただけで嫌な顔をされるのに、MAG・ネットの場合は、みんなが笑顔で率先して取材を受けて下さったというお話も聞きました!!

作ってる人も出演する人も本当に漫画が好きで、アニメが好きで、ゲームが好きで、ネットが好きで…
だからこそ、沢山の方々に受け入れてもらえたし、応援してもらえたんだなぁ…と心がじんわり暖かくなりました(*´ω`*)

改めまして、支えて下さった皆さん、ありがとうございました。
私も一人のオタクとして、こんなに楽しくてサブカルチャーに真っ直ぐな番組に参加できて、幸せでした!

素敵な番組だったからこそ、きっと近いうちに復活なり形を変えるなりして戻ってくると信じています!!
絶対またやりたいな!!!
by mikadukihideriame | 2013-04-09 01:11 | 仕事 | Comments(13)
Commented by ちめ at 2013-04-09 01:49 x
終わっちゃったのは残念ですが、今期はムシブギョーも含めて面白いアニメが多くて楽しいです
Commented by タクヤ at 2013-04-09 02:05 x
ムシブギョー観ました!
MAGネット、いつか復活して欲しいですね。
Commented by 青空 at 2013-04-09 02:26 x
ムシブギョー見ました。
虫がリアルでビックリでした。

MAGネットのような番組がまた見たいですー。
Commented by ポメラニアン at 2013-04-09 08:00 x
一人のファンとして終わってしまった事を本当に悲しく思います。
復活を切実に願っています。
Commented by ランドカルテ at 2013-04-09 08:02 x
打ち上げお疲れ様でした( ´∀`)

MAGネット自分も好きだったんですが、終わってしまうのは残念です。

またやることを期待しています!

新アニメのムシブギョーも楽しみです。

明けちゃん!応援しているので、これからも頑張って下さい!
Commented by みゅ~な♪ at 2013-04-09 15:30 x
打ち上げ、お疲れさまでしたぁ(o・ヮ・o)ノ

出演者側だけでなく作り手側の人達も同じ趣味を持ってらしたから楽しい番組が出来ていたんですね(^ω^)
特番でもいいから復活してほしいですね(o・ヮ・o)ノ
Commented by masaru at 2013-04-09 17:47 x
おっぱいが最高!バトルが最高!!
Commented by shin at 2013-04-09 18:40 x
 MAGネットは勉強になりました。
 またやってほしいです。

 ムシは、土日に見ますm(_ _)m
Commented by サユキ at 2013-04-09 19:18 x
ムシブギョー!見ました。
個性の強いキャラクターの主張を、お春ちゃんの優しさが上手にまとめあげている感じがしました。

初めてのヒロイン役、プレッシャーもあると思いますが力まずに演じられるのがいいかなと思います。
(偉そうな意見でごめんなさい、(^-^)/)
Commented by 猫震(びょうしん) at 2013-04-09 20:38 x
ムシブギョー素敵でした!
夕方なのに攻めたエログロ!アクション格好良い!お気に入りです。
今後も楽しみにしてます!

MAGネットの復活も、心底希望です!
Commented by shin at 2013-04-09 23:37 x
 何とかムシを見ました。

 悲鳴の大サービス、ありがとうございましたヽ(^o^)丿。
 いろんな明坂さんが見られそうで楽しみです。
Commented by ネコデモ at 2013-04-12 19:03 x
ムシブギョーおもしろかったです
Commented by 湯のみクオリティ at 2013-04-16 22:35 x
ムシブギョー観ました!
お春ちゃんきゃわたん(。-_-。)

MAG・ネット特番とかでまたやってほしいなぁ(^v^)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム