人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
きょうのこと!
昨日、信号待ちをしてたら、目の前の小学生男子が突然傘でフルスイングを始めて、危うく納豆ご飯がリバースするところでした。
雨の日怖い。小学生怖い。


そんなわたくし、今日は【2.5次元テレビ】という番組にゲスト出演させていただきます!
21:00から生放送です!お暇なら観てね( ゚Д ゚ )

ついでに【gdgd妖精s】第二巻発売日です。今回の表紙はシルちゃん!
一期と二期の見分けが難しいので、ネットで買う時は注意して下さいね!

ちなみにブルーレイの見分け方は、ケースが青いのが第一期、ピンク色が第二期らしいです。
なんでもケース会社さんが、「けい○ん!」で作りすぎた分をgdgdの生産で使いまわしてくれたらしいよ!(お陰でコストが高くならずに済んだらしい!)
ケースまでオマージュ(?)するgdgd妖精s…どこまでも虎の威を借りてますね☆
by mikadukihideriame | 2013-04-25 18:12 | 告知 | Comments(13)
Commented by 通りすがりの猫 at 2013-04-25 19:06 x
今流行のリサイクルですか
Commented by ニャン at 2013-04-25 19:20 x
さすが低予算アニメです(笑)しかし傘が目に当たらなくて良かったですね(*_*)
Commented by うぃっき at 2013-04-25 19:27 x
やり繰り上手なgdgd裏方事情、目に浮かびます。
Commented by とらきち at 2013-04-25 19:37 x
特典CD聞きながら帰ったのですが即興ソング?面白かったです♪
いちご150個なんか子供扱いの話があったり3妖精の中の人はすげぇ人ばかりですね( ´艸`)

もうすぐ放送の『2.5次元テレビ』楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by かわちゃん at 2013-04-25 19:52 x
gdgd2期の第2巻、今日届きました。これから観るよ。
Commented by エノラ at 2013-04-26 00:00 x
「け〇おん!」様様ですね!^^
Commented by ちわたん at 2013-04-26 00:50 x
最近gdgd観て明坂聡美さんのファンになりました!ファイティン(●´ω`●)
Commented by はっぴー at 2013-04-26 08:35 x
確かに小学生の男の子って怖い子いるけど、小学生みんなが怖い子じゃないょ~o(^-^)o
ウチの娘は小学生だけど明ちゃんの大ファンで、いつも親子で応援してるからね~(^0^)/
Commented by 空愛 at 2013-04-26 18:18 x
多分その小学生は明坂さんの殺気を感じ取ったのでしょう。笑
Commented by サユキ at 2013-04-26 19:03 x
2.5次元テレビ、アーカイブで見ました、あけさんの髪型可愛かったです(*/ω\*)
Commented by ポメラニアン at 2013-04-26 22:43 x
何かリアルな裏話ですね…
2.5次元テレビ見たしたよ。
面白かったです。
Commented by masaru at 2013-04-28 11:14 x
2.5次元テレビのあけちゃん最高でした
Commented by ランドカルテ at 2013-04-28 16:26 x
コメ遅くなりました(>_<)

そんなことが

最近の小学生は怖いですね( ´_ゝ`)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム