人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
七月のお知らせ(*'∇')
いつの間にやら七月でビックリだー。
2013年も半年終わったんですね(*'∇')
恐ろしや恐ろしや。


特に変わった事もなく過ごしてる明坂さんですが、色々と始まるものがございます(`・ω・´)

【リコーダーとランドセル ミ☆】
リコラン第三期です!
女性警官と呼ばれておりましたが、木島さんと名前がつきましたヾ(●´▽`●)ノ
ちょこちょこ活躍しますのでお楽しみに!

【八犬伝-東方八犬異聞-】
八犬伝の第二期です!引き続き観月あやねを演じさせていただきます!
いつも可愛くてキュンキュンしちゃいます(*'∇')


そして【ムシブギョー】【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】は引き続き放送中です(*´∀`*)



そしてそして…先日発表になりましたが、【デート・ア・ライブ】の第二期が決定しましたヾ(●´▽`●)ノ
更に今日、秋にはじまります【COPPELION】で、野村タエ子を演じさせていただく事が発表されました!


まだ他にも言えない事とかありますが、楽しみにしていて下さいね!



なんだか嬉しい事ばっかりでウッキウキするよ!!!
いっぱいがんばらねばー(*'∇')
by mikadukihideriame | 2013-07-05 01:40 | 告知 | Comments(16)
Commented by タクヤ at 2013-07-05 02:37 x
COPPELIONは秋からですが楽しみにしています。
今期の作品もチェックしておきます^^
Commented by 通りすがりの以下略 at 2013-07-05 02:46 x
もう半年経ったんですよねー。
本当にはやく感じますね。(^-^)
いつも頑張ってる姿に元気をもらってます。*\(^o^)/* さらなる告知楽しみにしてまーす。 さて俺も明日頑張りますかぁ。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by とらきち at 2013-07-05 06:53 x
関わった作品が2期3期と長く続いていくのは嬉しいですね♪
そして『COPPELION』の出演おめでとうございます。楽しみにしてます(*´∀`*)
Commented by G3 at 2013-07-05 07:14 x
またまた代表の出番がががが
出演楽しみにしてます
Commented by ryyo at 2013-07-05 08:28 x
たのしみです~
Commented by れな at 2013-07-05 08:56 x
八犬伝!あやねちゃん可愛い!!
頑張ってくださーい♡
Commented by かわちゃん at 2013-07-05 10:20 x
明けちゃん、充実してるね!こっちでは観られない番組もあるから観られるのはチェックするね!
Commented by shin at 2013-07-05 18:30 x
 リコーダーは、確か見られないですが、他は見てます&見ます。

 可愛いところや、残念なところ(笑)、楽しんでます&楽しみにしています。
Commented by たらふく at 2013-07-05 22:54 x
濃厚なお知らせだね♪
コッペリオン楽しみやな~(*´д`*)
Commented by ごっきゅん at 2013-07-06 10:35 x
ムシブギョーは毎週楽しみです♪
Commented by ランドカルテ at 2013-07-07 02:01 x
明坂さんがいっぱい活躍するッ☆

ファンとしてめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
Commented by 仮計画 at 2013-07-07 12:17 x
嬉しい悲鳴が沢山ですなー!

今日も明日もそれ以降も、元気に、後半戦しゅっぱ〜つ ^o^

次行ってみよー

とこまでも、愛してるぜー( ̄Д ̄)ノ
Commented by 仮計画 at 2013-07-07 12:17 x
嬉しい悲鳴が沢山ですなー!

今日も明日もそれ以降も、元気に、後半戦しゅっぱ〜つ ^o^

次行ってみよー

とこまでも、愛してるぜー( ̄Д ̄)ノ
Commented by K-2 at 2013-07-08 01:05 x
リコランはニコ生チャンネルありますね。
(自分はZからのテレ玉派)
再来週のイベント出演は告知されましたよ。
(というか監督目当てで買ったら、木村Pに直接教えて貰いましたー)
Commented by サユキ at 2013-07-08 19:28 x
コッペリオンはかなり大きな役のようですね( ´ ▽ ` )ノ
お春ちゃんに並ぶ代表作になる気がします
暑い日が続くようなのでしっかり睡眠と栄養を摂って、いつも元気でいて下さい。
私は腰痛を悪くしてコルセット巻いてます…(; ̄ェ ̄)
Commented by ポメラニアン at 2013-07-08 23:41 x
ちゃんとチェック済みです。
期待してる作品も多いので、楽しみです。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム