人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ゲームのお知らせ。と、諸々。
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか…
私は全く夏らしいことをしておりません。。。

夏祭り、花火大会、海、川、山、旅行ううううううううううぅぅぅぅ(´;ω;`)


・・・おんなじように夏を楽しめていない貴方に朗報です!



☆ソーシャルゲーム【秘書コレクション~どきどき❤秘密の社長室~】にて、『カリスマ教頭秘書』を演じさせていただきました。
秘書コレに声がついたよー!かなりセクシーな役です。ドキドキするセリフがいっぱいでした( ゚∀゚ )
携帯さえあればいつでもどこでも会えますので、イヤホンをつけてイチャイチャしてみてください。

☆【ブラウザMC☆あくしず】にて、『戦艦クイーンエリザベス』を演じさせていただきました。
ブラウザで遊ぶ世界征服ゲームです!なんと軍艦たちが女の子になってます。
私はかの有名なクイーンエリザベス!!女王の名にふさわしい高貴なキャラクターです(`・ω・´)
第一弾目のボイスカードは終わってしまいましたが、今後の動向をお見逃しなく。

☆オンラインゲーム【碧空のグレイス】にて、キャラクターボイスおよびOPムービーの声を当てさせていただきました。
実はかなり前に収録されたもので、気づいたら思いっきり稼働していました・・・orz
私自身オンラインゲームが大好きで憧れのお仕事だったので、かなりワクワクでした!!
ぜひぜひ私のキャラクターと一緒にプレイしてみてくださいね!



そして。
☆PS3、X-BOX360用ソフト【DISORDER6】の発売日が8月22日になりましたー!
アユミさんとあと数週間で会えちゃいますよー!皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

☆PCゲーム【願いの欠片と白銀の契約者】の発売日は8月23日になります!!
統神璃子ちゃんを演じております!璃子と一緒に運命を切り開いてくださいね!


さらに。こちらはゲームではなくドラマCDです。
【ゴミ溜めPEACE】にて『No.53 KAREN』を演じさせていただきました。
専用サイトはこちら。

「―ゴミのような、人生だった。」と意味深な言葉から始まるこのドラマCD。
2年前の連続殺人事件に心を縛られる主人公のピース・ハーウェルと、それを取り巻く人々の物語です。
キャラクターそれぞれにさまざまな事情があり、ときに楽しくときに胸をつかまれるような苦しさがあります。
カレンはとても明るくかわいらしい女の子(ロボット)なのですが、彼女にも事情があり、台本読みながら怒ったり泣いたり大笑いしたり、すごく内容に惹きこまれていきました。
率直に言って、私はこの作品が大好きです!いろんな方にじっくりと聴いていただきたい。

8月30日、一般発売開始です。



さらにさらに。こっちはイベントだー!
【八犬伝ー東方八犬異聞ー】のイベント『おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜』に出演することが決定しましたヾ(*´∀`*)ノ

■開催日時:2013年11月16日(土)
【昼の部】開場:13:30/開演:14:30
【夜の部】開場:17:30/開演:18:30
■会場:パシフィコ横浜 国立大ホール(〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1)
■出演:柿原徹也、日野聡、前野智昭、寺島拓篤、三宅淳一、代永翼、
神谷浩史、明坂聡美、岡本信彦、高垣彩陽 ほか
■ライブゲスト:飛蘭、Ceui、黒石ひとみ

八犬伝のイベント参加は初めてです!男前な先輩方に紛れていいものなのか・・・かなりドキドキしております((((゜д゜;))))
チケットはただいま先行発売中!詳しくは公式サイトにてご確認ください。






なんか宣伝いっぱいになっちゃったけど、実はまだ発表してないものがあったりします( ゚Д゚)
来週をお楽しみに!
by mikadukihideriame | 2013-08-07 16:26 | 告知 | Comments(9)
Commented by shin at 2013-08-07 18:23 x
私は、この暑さ自体を満喫しています。

夏は暑いものでから!!

orz
Commented by かわちゃん at 2013-08-07 18:52 x
あけちゃん、怒涛の告知ですな。夏バテしないようにご自愛くださいね。
Commented by 璃夏 at 2013-08-07 20:46 x
私が住んでいるところは東北なのでまだあまり暑くなく夏とゆう感じがしませんw

あぁ…
どちらかと言えば冬のほうが好きだからできれば夏はあまりきてほしくないなぁ…(((*´Å`)
Commented by タクヤ at 2013-08-07 21:22 x
今年まだ花火大会や祭りに行ってない/(^o^)\
でも今週末にはコミケという一大イベントがありますしね!
Commented by とらきち at 2013-08-07 21:43 x
【願いの欠片と白銀の契約者】が発売延期されて残念だったのですが、携帯やパソコンで登録すると遊べるものが3つもあるんですね。
ぼっちでも安心して夏を楽しめます♩

【DISORDER6】と【願いの欠片と白銀の契約者】はどちらも濃厚でプレイ時間がかかりそうなのに発売日が1日違いで、どっちから先にやるか嬉しい悩みができました。

ドラマCD、イベントも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by まぁる at 2013-08-08 08:21 x
来週を楽しみにしてるっす。
Commented by ランドカルテ at 2013-08-08 14:10 x
お久しぶりですv(・∀・*)

やっぱ夏休みは自宅警備員に限ります!

様々な告知ありがとうございます!

明坂さんが出演されてるゲーム等、色々やってみたいと思います(*´∀`)
Commented by エノラ at 2013-08-11 11:01 x
タイのリゾートに行ってきました。
仕事だけど。(しかも雨ばっかでした。)

ゲームの仕事が多いですね。
ゲーマーなので、なんかうれしいですw

忙しそうですが、暑さに負けずに頑張ってください!
Commented by うらら at 2013-08-13 11:49 x
こんなに告知が! 楽しませてただきます!

暑さに気をつけて下さい(^O^)/

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム