人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
アニ玉祭ありがとー!
アニ玉祭へお越し下さいました皆さん、誠にありがとうございました!
足もとのお悪い中でしたが、楽しんでいただけましたか?

歌あり、埼玉ネタあり、ハプニングあり、下ネタ(主にホリプロが!!)あり…とはちゃめちゃな感じでしたが、地元でアニメイベントが行われた事、そのイベントに出演者として出られた事、とても嬉しかったです。

今度はぜひらき☆すたや、みつどもえや、ファンタジスタドール…自分の関わった埼玉アニメで出れたらいいな(*'∇')


アニ玉祭ありがとー!_b0231213_11233629.jpg


楽屋が一緒だったみもりん、かおりんと!



アニ玉祭ありがとー!_b0231213_1123375.jpg


一緒に司会をやったイジリーさんと。
本当にありがとうございました!
by mikadukihideriame | 2013-10-21 11:02 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 孤高の狼 at 2013-10-21 12:08 x
アニ玉祭お疲れ様でした!
歌にトークに巨大風船運びにと盛り沢山な内容でした。
イジリーさんと岸尾さんのコンビは本当危険ですね(ノ∀`)
笑いの絶えない3時間で、本当楽しかったです!
あけちゃんも新たなスキルを学んでたので、今後の回避力はばっちりですね(笑)
Commented by shin at 2013-10-21 18:12 x
あけ貞子とは、まるで別人の顔!
どっちも好きですが。
Commented by 璃夏 at 2013-10-23 01:46 x
お疲れ様ですっ
あけちゃんの笑顔かわいくて元気がでますw

はぁ~ 私もがんばろ(´-ω-`) 
Commented by at 2013-11-14 15:36 x
ペロペロ世代(^^;)(笑)


次回のリアル明け様は
アニメTVですな(^_^)
Commented by ノリヒロ at 2014-01-08 16:19 x
僕のTwitterをブロックしましたね?あなたが彼氏にするならイケメンで金持ちがいいとかなめた事言ってるから 現実を教えてあげただけでしょ!
Commented by ノリヒロ at 2014-01-08 16:45 x
Twitterの件ですが、僕も少し言い過ぎたかもしれません。あやまりますm(_ _)m
あけさかさんに素敵なイケメン彼氏ができるといいですね!(゚-゚)
Commented by at 2014-02-02 09:39 x
明けちゃん、結婚したい\(^^)/
でも、自分お酒呑めないし(..)
残念な体型

「神おけ」で………
後は、観ないとね。

ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
Commented by at 2014-02-03 00:30 x
明け姫様\(*⌒0⌒)b♪

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム