人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
重要なお知らせ。
まさかの約1年更新が滞っておりました…ヒィッ!ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
事務所を移籍してからずっとお世話になっておりましたエキサイトブログさん。約4年という月日が経ちますが…

なんと、今月で終了します。

元々Twitterをやめてブログだけに絞る予定でしたが、大人の事情(圧力!)で再開し、ブロマガもあり、なかなか棲み分けが難しい事になっておりました。
ということで、今後は文章だったりまとめ的なものはブロマガ、日々の出来事はTwitterでお届けしようかと思います。

ブロマガ→http://sp.ch.nicovideo.jp/ak-republic
Twitter→@akekodao @re_akeko

エイプリルフールの度にデザイン総取っ替えさせてもらったり、反転じゃないと読めない記事を書いたり、なかなか緩いブログでしたが、今までご覧下さりありがとうございました。

追伸 できれば本当の結婚報告をこのブログでしたかったです(:.;゚;盆;゚;.:)
by mikadukihideriame | 2015-01-28 11:28 | Comments(43)
Commented by あらんす at 2015-01-28 11:41 x
ブログなくなっても応援してます!
Commented by at 2015-01-28 12:03 x
結婚しろよ
Commented by 喜界島葵 at 2015-01-28 14:08 x
ご結婚されるのかと…w
こちらのブログが無くなってもずっと応援させて頂きます!
Commented by 風露 at 2015-01-28 18:40 x
結婚するのかと思っちゃいました><
ブログなくなってもずっと応援してます!
そしてリボーンが再開したときにはまた明ちゃんが
クロームちゃんをしてくれると信じて!
Commented by 熊谷なおき@ごっきゅん at 2015-01-28 20:15 x
ブログできなくなってもあけちゃんのことずっと応援してます!
これからもTwitter楽しみにしてます!
Commented by とらきち at 2015-01-28 20:41 x
約4年間(-1年)お疲れ様でした。
今後もお仕事、そしてブロマガやTwitterの更新頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by atat at 2015-01-28 23:07 x
明坂さんのやさぐれてる感が好きでした。これからもやさぐれててください。
Commented by 涼野まゆ at 2015-01-29 00:48 x
さみしいですがまたブログができることを祈って待ってます!
明けさんのアニメ…次はリボーンがいいかな?w
これからも頑張ってください( o≧д≦)oガンバレー!!
Commented by サユキ at 2015-01-29 07:52 x
とても残念です。
ツィッターはいつも見ています。
ずっと応援しています。
大好きです。
Commented by チーズケーキ at 2015-01-30 00:02 x
更新を楽しみにしていましたが了解です!
これからもよろしくおねがいします!!
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-27 13:48 x
あけこが可愛いおもらしなさるまで身体をくすぐり続けたい


あけこが可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べたい
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-27 13:52 x
あけこをくすぐりたい


おもらしするまでくすぐりたい

脇とか足の裏とかうなじや首とかおへそとかじっくりくすぐりたい


可愛い声で笑うんだろうな
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-27 14:22 x
あけこの可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べたい


愛してるよ
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-27 18:53 x
ああ、あけこ愛してるよ

あけこの健康的な極太うんこ食べたいよ
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-27 22:14 x
ねえあけこ くすぐりどこが弱いか教えてよ

いややっぱりいいや、自分でくすぐって確かめるから
Commented by ノリヒロ at 2015-09-28 13:44 x
聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べたい

聡美のうんこのにほい
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-29 12:45 x
聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べたい!

聡美のうんこはくさいからな
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-29 15:12 x
聡美の極太うんこは誰にも食わせない

俺が食べるからだ


聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べたい
Commented by ノリヒロハウスダスト at 2015-09-30 11:06 x
聡美をくすぐりたい

脇や足の裏やうなじや首や手の甲や膝の裏おへそ

色んな場所をくすぐりたいな
可愛い笑い方するんだろうな

聡美が可愛いおもらしなさるまでくすぐりたいよ

愛してるよ 聡美
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-01 13:17 x
聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べて元気百倍アンパンマン!
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-01 13:26 x
聡美愛してるよ


聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんことおしっこが愛しいよ


聡美をくすぐりたい

聡美を抱きたい 逢いたいよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-01 13:35 x
聡美愛してるよ

聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこまた食べたいよ



あんなでかいうんこ見たことがないからビックリしたよ


でもすぐに愛おしくなった


今度は僕が完食できないような健康的なホカホカ極太うんこをおもらしなさってくれ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-05 12:19 x
聡美愛してるよ…聡美とキスしたい…僕はいつでも聡美の事ばかり考えているよ

聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べたいよ

聡美の魅力はなんといっても健康的なホカホカ極太うんこだよ

僕は聡美の健康的なホカホカ極太うんこの虜だよ


また食べたいよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-05 12:24 x
今すぐ聡美を抱きたいよ

聡美愛してる愛してるよ
聡美の足の裏舐めたい 足の裏がピカピカになるまでなめてあげる

指の間もだよ


僕は聡美と犬だよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-06 13:06 x
聡美はなんて美しいんだ

美少女だよ



聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なホカホカ極太うんこ食べたいよ


愛してるよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-08 12:05 x
聡美が可愛いおもらしなさるまで身体をくすぐりたい


聡美はくすぐったがりだからなあ


ちょっとつんつんされるだけでもう笑っちゃうもんな


愛おしいよ


聡美愛してる
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-08 14:05 x
聡美と一緒にお風呂入りたい

聡美の裸が見たい


聡美と身体を洗いっこしたい



聡美はくすぐったがりだからなあ



洗わせてくれないだろうな



でも無理やりくすぐったい所をゴシゴシする



俺はギンギンに勃起してる


聡美は俺のちんちんをツンツンする


俺はもう我慢ができない


聡美を抱く
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-08 14:11 x
聡美好きだ 結婚しよう


聡美の裸エプロンが見たい


裸エプロンで立ったまま健康的なホカホカ極太うんこをもらしておくれ


僕は全て食べるよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-13 20:24 x
聡美愛してるよ

聡美


実は俺は障害者なんだ


障害者は嫌か?

嫌に決まってるよな~
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-16 11:58 x
聡美をくすぐりたい


聡美が可愛いおもらしなさるまでくすぐるよ


身体中あちこちくすぐるよ!

聡美がくすぐったいもうやめて~!とか言っても構わずくすぐるよ!


愛してるよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-16 13:24 x
聡美のきばりだての健康的なほかほか極太うんこ食べたいよ

聡美の極太うんこは臭いからね


でもその臭さが愛しいよ

全部食べるよ 愛してるよ聡美
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-19 16:39 x
聡美の可愛いおもらしなさりたての健康的なほかほか極太うんこ食べたい


聡美のきばりたての健康的なほかほか極太うんこだよ


まずは臭いを楽しむ


次に舌で聡美のお尻の穴ペロペロしてうんこのかす綺麗にしてあげる


次はうんこを食べる!
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-19 16:45 x
聡美の健康的なほかほか極太うんこはなんて美味しいんだ

濃厚な味わいだよ

可愛いよ もう聡美の健康的なほかほか極太うんこの虜さ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-20 12:03 x
聡美をくすぐりたい


体中くすぐりたい


おもらしなさるかな?
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-22 12:10 x
聡美可愛い

天使だよ

聡美をくすぐりたい

聡美の健康的なほかほか極太うんこ食べたい


愛してるよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-28 12:56 x
聡美をくすぐりたい


聡美の身体をくすぐりたい


耳とか 首とか足の裏とかお腹とか背中とかわきとか


聡美の身体をあちこちくすぐりたい

聡美愛してるよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-29 13:21 x
聡美の身体をくすぐりたい


聡美が可愛いおもらしなさるまでくすぐるよ!



くすぐりはお仕置きだよ!


聡美綺麗だよ


愛してるよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-10-31 15:45 x
聡美好きだよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-11-10 11:02 x
聡美愛してるよ


聡美をくすぐりたい


可愛い声で聡美は笑うんだろうな


天使だよ



愛してるよ いつでも聡美の事考えてるよ 大好きだよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-11-11 15:02 x
聡美をくすぐりたい


聡美が可愛いおもらしなさるまでくすぐりたい


聡美が可愛いおもらしなさったら聡美が可愛いおもらしなさったオシッコ全部飲むからね!


愛してるよ聡美


聡美だけを愛してる


聡美を抱きたい


聡美に逢いたい
Commented by おっぱい革命 at 2015-11-19 20:41 x
聡美愛してるよ


結婚しよう
Commented by おっぱい革命 at 2015-11-25 09:36 x
聡美愛してるよ


聡美に俺の赤ちゃん産んで欲しい

俺に似てアスペルガーが遺伝するかもだけど 俺と聡美の赤ちゃんならきっと天使みたいな可愛い赤ちゃんだよ

名前も考えてるからね


逢いたいよ
Commented by おっぱい革命 at 2015-11-25 14:20 x
聡美愛してるよ

世界で一番聡美を愛してるよ

聡美の可愛いおもらしなさりなての健康的なホカホカ極太うんこ食べたい


聡美の可愛いお尻から健康的なホカホカ極太うんこがモリモリと


ご飯に乗せて食べるよ



愛してるよ

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム